アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

できあがる作品がかわいすぎて大人気のアウトドアクラフト。身の回りの物全てが材料です。気の向くままにクラフト遊びを楽しみましょう。

■「デニム草履をつくろう。」
デニムを作るときに出てくるデニムのみみ。廃棄するのはもったいない。草履にしちゃいましょう。もちろんデニムみみは国産のものを使用します。鼻緒にはアフリカンバティックや着物生地をご用意予定。履き心地も最高!
日時:8月20日(日) 11時から14時
   9月18日(月祝)11時から14時
場所:摩耶山掬星台 (雨天時 掬星台東屋)
費用:1500縁 (材料 おやつ お茶付き)
持ち物:敷物 お腹がすく方は軽食

金額 1,500 円

予約日時を選ぶ

2017年09月18日 (月)

レビュー

4.9(40 件のレビュー)

アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

涼しい山上で、快適に楽しめました。
のんびりまったり、和気あいあいとした雰囲気もよくて、
しかもももちゃん先生は教え上手。
難しいかなと思っていたわらじ作りも、おしゃべりしながらあっという間に完成でした。
ありがとうございました。


アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

一人で参加しましたが、先生はじめ他の方々とのお話も楽しかったです。


摩耶山閻魔詣2017

このイベントの存在に気付くことができて幸運でした。
人気殺到で参加が困難となるような状況になって欲しくはありませんが、興味がある人には是非おすすめしたい集会です。
加えて、摩耶ケーブルに乗るのも初めてだったので、次は純粋に観光で頂上まで行ってみたくもなりました。
渡る風も涼しく、とても美しい景観の摩耶山でした。


mayasan.jpの他のページ

アウトドアクラフト「ラフィアを編んでみよう」

アウトドアクラフト「ラフィアを編んでみよう」

できあがる作品がかわいすぎて大人気のアウトドアクラフト。身の回りの物全てが材料です。気の向くままにクラフト遊びを楽しみましょう。 ■「ラフィアを編んでみよう」 ヤシ繊維のラフィアで鍋敷きを作りましょう。タフな素材ですので、普段使いにもよいですよ。慣れてきたらパンかご・ぼうしなど編んでみ...
予約受付中