アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

できあがる作品がかわいすぎて大人気のアウトドアクラフト。身の回りの物全てが材料です。気の向くままにクラフト遊びを楽しみましょう。

■「デニム草履をつくろう。」
デニムを作るときに出てくるデニムのみみ。廃棄するのはもったいない。夏だし草履にしちゃいましょう。もちろんデニムみみは国産のものを使用します。鼻緒にはアフリカンバティックや着物生地をご用意予定。履き心地も最高!
日時:7月29日(土) 11時から14時
場所:摩耶山掬星台 (雨天時 掬星台東屋)
費用:1500縁 (材料 おやつ お茶付き)
持ち物:敷物 お腹がすく方は軽食

金額 1,500 円

予約日時を選ぶ

2017年07月29日 (土)

レビュー

4.9(16 件のレビュー)

摩耶の森クラブ

普段見ることができない生き物に出会え、貴重な体験ができ親子ともに大満足でした。ありがとうございました。


摩耶の森クラブ

子供はもちろん、大人も十分楽しめる内容でした。


摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク

スタッフも内容も良く、行ってよかったです!
ただ、まだみんなが来てないのに説明を始めたり、トランシーバーの声がとぎれとぎれだったり、少し残念な部分もありました。


mayasan.jpの他のページ

【コトリヨガ】小鳥の声を聞きながらのヨガとアート

【コトリヨガ】小鳥の声を聞きながらのヨガとアート

心地良い鳥たちの声が聞こえる中でのヨガ♪♪ 摩耶山にいる季節ごとの鳥たちを心に浮かべながらポーズを取ったり、オリジナルの鳥のポーズでご自身も鳥になり山の自然と一体となりましょう!リラックスできるヨガをベースにしておりますので、ヨガが初めての方でも大丈夫。お気軽にご参加ください♪ヨガの後は、絵...
予約受付中