匿名のユーザー
これまで意識的に動かしたことがない筋肉や関節を丁寧な指示とフォローに従い動かす体験、高齢者でもマッサージより能動的に自分の身体を知り、問題解決できそうです。よく学んでいるので信頼できます。
とても嬉しいフィードバックをありがとうございます。
ピラティスは老若男女問わず、普段の生活をより効率よく快適に過ごしていくために必要な身体づくりをしていくためのツールです。
それぞれの目的に合わせて行うパーソナルレッスンはグループレッスンとは違い、自分の問題解決のために真っ直ぐ向き合える時間です。
楽しく続けて行けるよう、全力でサポートさせていただきます。
大事なお身体を信頼して預けてくださりありがとうございます。
2025年03月12日匿名のユーザー
府中駅から徒歩3分の場所にある、アットホームなピラティススタジオです。
こちらのインストラクターの方は、ピラティス指導歴13年という知識と経験豊富な方で、いつもとても優しく、丁寧に、そして安心して、身体をほぐして、鍛えて、整えてもらえます。
私は、こちらのインストラクターの方が府中にスタジオを構える以前からお世話になっていますが、
ピラティスのインストラクターとしてだけではなく、人間的にも尊敬できて頼れる先生なので、ずっと通い続けられているんだろなぁと思ってます。
府中のお近くの方や、京王線沿線で、きちんと結果を出してくれる優秀なピラティスインストラクターをお探しの方に、そして大手のチェーン店的なピラティススタジオがあまり肌に合わなかった方など、身体の変化を望む全ての方たちに、心からおすすめ致します(^^)。
嬉しい口コミありがとうございます。
これからも、おひとりおひとりのその日のお身体の状況とその方が目指すゴールに合わせてセッションを丁寧に提供させていただきます。
〝ピラティスは心と身体の調和〟という名言がありますが、身体のみならず心も健康になれる場所でたりたいと思っています。
また、こちらこそいつも温かいお心にたくさんの元気をいただいており、心から感謝しています。
2025年03月12日