お知らせ&今すぐ出来る魅力アップの方法

2017年11月11日

こんばんは🌙

Aloヨガ*ピラティスのNaokoです(╹◡╹)




日に日に朝晩寒くなってきて布団から出にくくなってきましたね😪

同時に紅葉も見頃を迎えて、色々な所で私たちを癒してくれています🍁




さて、Aloヨガ*ピラティスからのお知らせです。




誠に勝手ではございますが、12月はレッスンをお休みさせていただきます。


2018年1月から新たにスタートする為の準備期間とさせていただきます。




皆さんのなりたい自分に近づくお手伝いが出来るように更にパワーアップして1月からスタートさせていただけるよう邁進いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。





Aloスタジオ自体は運営しておりますので、ボイトレや英語は引き続きレッスンがございますので、ぜひ✨





では、今月のプチ情報☆



〝今すぐ出来る魅力アップの方法〟






弱々しくて優柔不断に見られがちな方には















直線的なデザインとダークカラー!



力強さと決断力を感じさせる

byマイアミ大学のサンドラ・フォーサイス氏












信頼や協力を得たい方は












口と目を大きく動かしましょう!



表情豊かな人は、魅力的で信頼され、協力される。

by Boon.R.T

童顔(目と口が大きい)人の写真が貼られた封筒は6%多く投函される。(統計的な優位性は5%なのでこの実験は優位)











皆さんにはお一人お一人の魅力があります!

魅せ方を知れば、より相手に伝わりやすいので参考にしてみてください(^^)








**************************************

Alo studio

大阪市西天満5-12-16 山口ビル2階


ご予約、レッスンの詳細

Aloヨガ*ピラティス

https://9266878052.amebaownd.com/

*************************************



Aloヨガ*ピラティスの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59