ベビーヨガって難しい?

2017年9月08日

こんばんは🌙

Alo studioのNaokoです(╹◡╹)


今日は、ヨガのお話をします(o^^o)



先週、ベビーヨガのレッスンを友人宅で行いました♪

会った瞬間、自分から笑いかけ近づいてきてくれるベビちゃんに胸キュン💖



ベビーヨガは、赤ちゃんとのスキンシップと話しかけることを大切にします✨




私の行うベビーヨガは、ヨガのポーズが出来るかどうかより、お母さんと赤ちゃんにとって楽しい時間であること、お母さんと赤ちゃんの肌の触れ合いや声かけを大切にしています!




もちろん、ポーズもやりましたよ╰(*´︶`*)╯

お母さんは腹筋、赤ちゃんは呼吸器系メインで行いました。




お母さんには、小さな意識でも腹筋や背筋などに効かせることが出来ることを伝え、日常で出来ることを伝えました。




やってみると言ってもらえて嬉しかったです!

やれば変わります!

少しずつでもいいからやってみることが大切です!




その後、絶品のパッタイ(タイの焼きそば)、野菜たっぷりブラウンマッシュルームのサラダ、手作りパン、デザートはバナナを揚げた東南アジアのスイーツをいただきました✨



ベビーヨガが出来て嬉しくて、美味しいご馳走で満たされて、家族の幸せな雰囲気に心が幸せになり、とても素敵な時間でした!




夢中だったのでこの日の写真は1枚もありません(笑)








**************************************

Alo studio

大阪市西天満5-12-16 山口ビル2階


ご予約、レッスンの詳細

Aloヨガ*ピラティス

https://9266878052.amebaownd.com/

************************************




Aloヨガ*ピラティスの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59