
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
シンプルな動きながら、ひとつひとつのアーサナをしっかり取ることで体がよく伸びた感じがしました。また先生のお話も、わかりやすく大変勉強になりました。どうもありがとうございました。
ありがとうございます😊
丁寧にアーサナを取ることで、いつでも新鮮な気持ちでアーサナの練習が出来るかと思います!
またお待ちしております✨
2025年09月09日匿名のユーザー
気持ちよく体験できました。室温が少し寒かったです。足が冷えました。
ご参加ありがとうございました✨
エアコンが効いて少し寒かったという事ですみませんでした。
しかし、気持ちよく体験いただけて良かったです。
猛暑が続き、熱い環境は代謝が下がるのと、体から熱を逃がす為に汗をかいて冷やそうとします。
少し涼しくなってくると(涼しい環境は)自ら熱を作り出そうと代謝が上がってきます!
是非、ヨガをして代謝アップも目指していけたら嬉しく思います😊
2025年09月09日匿名のユーザー
子育てと仕事で時間に追われる日々ですが、5年ぶりのヨガは先生の優しく癒される声かけに合わせて体を動かすことで心も体もほぐれていくのがわかりました。
自律神経が整っている感じでその後はほわ〜っと眠くなりました。とても気持ち良かったです♪
ありがとうございます✨
心身ともに整っていただけて嬉しく思います😊
またお待ちしております!
2025年01月28日月 10:00 - 20:00
火 10:00 - 22:00
水 10:00 - 20:00
木 10:00 - 21:00
金 10:00 - 12:00
土 10:00 - 20:00
日 10:00 - 12:00