5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー | 50代
今日はお会いできるのを楽しみにしていました。心ではわかっているであろう事をカードを通して表面化してくる感じです。先生のアドバイスを聞いて 柔軟性や視野の広さなどを考えさせられます。でも一番の収穫は自分は今のままでとても素敵だったことに気づけたこと。先生も何度も言っているじゃない!と仰っていましたね。先生にお会いしてなければ気がついてなかったと思います ありがとうございます。
匿名のユーザー | 10代以下
遅くなりましたが昨日は占っていただきありがとうございました。初めての経験に戸惑い、すがるような気持ちで伺いましたが、先生のアドバイスに娘もかなり前向きになったようです。まだお聞きしたいことがたくさんあるようなので、また伺わせていただきます。
匿名のユーザー | 30代
沢山占っていただき今後の生活の参考にさせていただきました。とても親身になってご助言いただけて嬉しかったです。色々言い当ててくれたのも本当に驚きました。ありがとうございました!
本日はありがとうございました
又、お忙しい中レビューのご協力ありがとうございます
景春先生より以下のメッセージをお預かりしました
次回のご利用お待ちしております
先日はサロンにお越し頂きまして
ありがとうございました。
怒りの奥にある
本当の気持ちに
気づかれると
関係も良い方に改善されて
いかれるのかなと思います。
誰でも
心に余裕が持てない時は
八つ当たりしてしまう時もありますよね。
自分を犠牲にする事なく
まずは自分自身を
大切に扱ってみてください。
景春先生のご予約はこちら
https://coubic.com/mixarea/693898