予約受付中現地払い

宮 Holistic Cure(ミヤホリスティッククーラ) の 予約ページ

(5)3,000円(税込)〜
宮 Holistic Cure(ミヤホリスティッククーラ) の 予約ページ

予約対象

【初回お試し☆】リンパドレナージュ 45分
90分3,000円
少し強めに筋肉にアプローチする、アロマオイルでの全身トリートメントです。むくみ、肩こり等におすすめです。イタ気持ちいいのがクセになります。
【初回お試し】リフトアップフェイシャル&首ケアコース60分
90分3,000円
プロテオグリカン成分によるポレーション(導入機器)お手入れコース。肩こりさんにもおすすめ!!
肩から、首、背中までのしっかりトリートメント付き。たるみ、しみ、首ケアにどうぞ☆
リフトアップフェイシャル&首ケアコース (60分)
75分8,000円
プロテオグリカン成分によるポレーション導入お手入れコース。たるみ、しみ、首ケアに最適です☆
デコルテでは、首、肩、肩甲骨まわりまで、しっかりトリートメント。肩こり解消にもおすすめの充実コース☆
【人気!】背面ドレナージュ30分(つま先~背中、デコルテ) 
60分5,000円
足のむくみ、背中に何か乗ってるように感じる、腕が上がりにくい等におすすめ◯30分コースですが内容充実。短時間でスッキリできます!
【ご褒美全身ケア♪】リンパドレナージュ30分&リフトアップフェイシャル
120分10,000円
身体のリンパをしっかり流した後に、フェイシャルケアを施すことで相乗効果以上を狙います。ドレナージュの後のまったりとしたフェイシャルの時間帯は、極上のリラクゼーションタイム。ヘッドマッサージのプレゼント付き☆
リンパドレナージュ 45分
60分7,500円
少し強めに筋肉にアプローチする、オイルでの全身トリートメントです。むくみ、こり等におすすめです。イタ気持ちいいのがクセになります。
リンパドレナージュ 60分
60分10,000円
少し強めに筋肉にアプローチする、オイルでの全身トリートメントです。むくみ、こり等におすすめです。イタ気持ちいいのがクセになります。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
14日前の0時0分から
予約の受付締切
3時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    癒されました~。

    返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    ありがとうございます!!よかったです!そのお言葉をいただくために日々頑張っております(*^^*)!!

    2022年12月01日
  • 匿名のユーザー

    数年振りに行きました。女性には嬉しい細やかな気遣いや空間が、リセット0にしてくれました。

    星⭐4つの理由は施術は最高です。施術後、自分の体質がどうなるか様子をみるためです

    ただ、ハッキリとパンツがスッキリした感じ。

    結果が、でると、嬉しいネ

    返信コメント

    ご来店ありがとうございました☆レビュー投稿もありがとうございます☆体質改善ということで、お久しぶりのご来店、当店を選んでいただいたことに感謝します(*^.^*)。ご希望に添えるように、施術はもちろんですが、いろいろな改善策を一緒に探っていきましょう!楽しみですね!

    2022年10月04日
  • 匿名のユーザー

    リンパドレナージュもフェイシャルもとても気持ち良かったです。次回もヨロシクお願いします。

    返信コメント

    ご来店ありがとうございました!コメント感謝いたします☆お顔の透明感すごくアップされて、もともと大きな目もさらに大きくなられましたね。次回、お待ちしております!

    2022年08月23日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 09:30 - 15:30

土 09:30 - 16:30

日 定休日