足圧整体~ボディリフレ~

(1)4,500円(税込)
足圧整体~ボディリフレ~

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    自分自身はマッサージに興味ないタイプなのですが赤ちゃんとコミュニケーションが取りたくて参加しました。

    会場は広くのびのびしており先生の明るい声もあって終始和やかな雰囲気で過ごせました。

    赤ちゃんも周りをキョロキョロしてみたりマッサージに顔をニコッとさせてみたり楽しそうにしてたので良かったです。

    マッサージの時間の後も先生や参加された他のママさん達と普段の育児について会話する時間があったため、産後家族以外と方と会話してなかった身には新鮮な時間でした。

  • 匿名のユーザー

    身体が軽くなり、スッキリしました!自宅でひとりでもできるゆっくりエクササイズを丁寧に教えていただきました。またぜひ参加させていただきたいです。有難うございました。

  • 匿名のユーザー

    「助産師小原のmamaとbabyのための整体」に行きました。

    施術後には身体がぽかぽかして軽くなり、すっきりした気持ちになりました!

    産後、肩や首などが凝っていると感じることが多くなり、最近は、特に硬めの椅子などに座るときに左右どちらかに身体を傾けないと骨が当たり痛くて座れなかったのですが、自然にすとんと座れてすごく驚きました。本当に久しぶりの感覚でした。また、施術しながら歪んでいたり凝っている場所を教えてもらったり、自宅でできるセルフケアも教えていただきました。今後、継続して実践したいと思います!


    一緒に連れて行った子どもについても、普段できるケアや発達に関することなども教えていただき、毎回とても参考になります!


    気分転換にもなって、とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都福生市志茂83番地
マップで見る
電話番号
042-551-0323
営業時間

月〜金 09:30 - 16:00

土 09:30 - 12:00

日 定休日