予約受付中現地決済クレジットカード

2/28(土)『人に触れる』〜生命と向き合う〜 in 東京

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性

    5年ほど続いた背中一面のおでき・痒みが完治し、病院で検査しても原因不明だった、激しい腹痛が治りました。驚き感謝しています。

    西洋医学で治らない症状がある方は、ぜひにへいさんに相談されることを、おすすめします。


    また、病院に行くほどでもないかなという症状や、誰に相談したらいいかわからない疑問を聞くことができて、毎回勉強になります。

    食事の知識は、一生の財産です。


    腹痛に関しては、大学病院ではMRIやCTの結果から、特に異常はないが、子宮のあたりが腫れて見えるから、生理を止めてみましょうという治療方針でした。にへいさんに相談したところ、出てきた原因は違うもので、かつ生理を止める=自然に逆らう(雨を止めるようなもの)という見解を話してくださりました。

    大学病院の治療を選択しなくて、本当に良かったと思っています。


    安心できる、信頼の塊のような方です。


    これからも心身のメンテナンスに伺いたいと思います。

  • 匿名のユーザー 女性

    友人からの紹介で受診しました。施術の次の日から、世界がハッピーに溢れているような感覚が緩やかに湧いて体の中で弾けるような不思議な感覚を味わいました。好転反応で風邪をひきましたが、お陰で体も心も修復したようです。またお願いします。

  • 匿名のユーザー 女性

    今回も、不調で困っていた問題を見事にビシッと整えていただきました。大変有難い時間となり心も軽やかに帰宅しました。再発防止のアドバイスもいただけた点も良かったです。定期的なメンテナンスは大切だと思いました。また、宜しくお願い致します。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都台東区浅草6-47-5 永井ビル1F
マップで見る
営業時間

月〜金 13:00 - 22:00

土 13:00 - 17:30

日 13:00 - 22:00