サロンの年内最後の日にアクセスバーズセッションのお客様が来てくれました !
今年は雪が降らないので、お客様にも来ていただきやすい冬ですね。
(山なので冬はほぼ雪が降りますが、今年は本当に全然降らない
子供たちは雪だるまを作れないので、残念がってますが・・ アクセスバーズは施術者も同様にリラックス効果が得られます。
今日のお客様も素敵な方で、施術しながら私もリラックスできました。
1987年2月の超新星爆発から大量のニュートリノが降り注いでから22年ぐらい。
(アンシェントメモリーオイルがセドナさんで販売開始されたのも20年ぐらい前なので全部この時代)
現在私たちに宇宙の叡智、人間の体の神秘を教えてくれた不思議なツールはすべてこのぐらいの時代をスタートとしています。
1987年1月ヒューマンデザイン創始者のラー・ウル・フーはボイスから啓示を受け、1991年ヒューマンデザインの最初の本を出版した。
アクセスバーズ創始者のギャリーダグラスは、チャネリングで情報をおろし、1991年アクセスコンシャスネスという名前で知識を統合した。
HSPの提唱者エイレンN.アーロン博士は、1991年から高敏感性(高感受性)に関する研究を始め、
「ハイリー・センシティブ・パーソン(HSP)」という言葉を1996年に考案した。
私の心に刺さってくる不思議ツールはすべてこの1990年ごろにスタートしてます。
宇宙からの地球へのメッセージであり、これらはすべてお互いがお互いのためにできたツールに思えてなりません。
ヒューマンデザインを知っていくと、HSP的な傾向は、自分の中のどの部分がより敏感なのか、という要素を具体的にわかることができますし、
深く深く考えるHSPにとって、アクセスバーズは脳をリラックスできる最良のツールでもあり、悲観的になりがちなHSPに楽観的な視点をくれるんじゃないかなと思います。