
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
普段24時間ジムに通っているが
メニューの内容やフォームだけでなく
ストレッチの仕方など分からない事を丁寧に教えてもらえました。
トレーニングの事だけでなく整体での体のコンディションも整えてくれると思ってなかったのでとても良かったです。
千香トレーナーは優しいだけでなく
普段自分だけでは諦めてしまう回数を補助しながら追い込んでくれ
充実した1時間を過ごせました。
これから通わせてもらおうと思います。
匿名のユーザー
体験後はじめてのトレーニングでしたが、1時間みっちりと、とても充実した時間を過ごすことができました。私の体力や体の状態に合わせて一つ一つ丁寧にメニューを組んでくださり、正しいフォームをわかりやすく教えていただけたので安心して取り組めました。自分だけでは追い込めないところまでサポートしていただき、トレーニングの楽しさを実感することができました。
匿名のユーザー
体験を通して入会させていただきました。
トレーニングとは縁遠い生活をしていましたが、体験した事で自分の身体がこんなにもガタガタになっていたのだなと気付かせていただきました。
今回はさらに筋力が極端にない事などを実感。これからの変化に今は少しワクワクしていますので、ここから頑張ってみたいと思います。