事前決済可現地支払可

羊毛フェルト教室 予約締め切り日 4月23日0:00

0

お問い合わせ

羊毛フェルトを丸めたり、縮めたり加工した後に特殊な針を使って創作する人気の手芸。

初心者でも簡単に、リアルなペットの姿を作ることができます。

当日は、メイン画面のお写真の中からお好きなチャームを選択いただき、

同じように作品を作り上げています。


受講費用 (お一人様)材料費込み・・・4000円 (当日現地でのお支払いの場合は 4500円)

事前お支払いはカード払いにてお願いします。


オプション(別途費用)で、飼っている猫ちゃん、わんちゃんそっくりに仕上げることもできます。

ご希望の場合は以下のとおりです。


オプション・・・1800円( 飼っているわんちゃん猫ちゃんそっくりに仕上げます)

4月15日までに写真を事前に送付いただくか、保護猫の家にご持参ください。

オプションの費用は当日に、現金にてお支払いください。



予約締め切り日 4月23日0:00 ※予約数に達した場合は締め切らせていただきます。

参加費用は、保護猫の家の運営費として使用させていただきます。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

4.0
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    杉本彩さんの動物愛護に関する考え方は以前から共感出来る事が多く、ライブでお話が聴けて嬉しかったです。

    サプライズのデビィ夫人の登場に驚きましたが、短い時間でしたが共感出来るお話しでした。

    でもステージ上での花束贈呈には違和感を感じました。

    むしろ座席がかなり空いていて、お二人には気の毒に感じました。

    花束よりも告知をもっとして席を一杯にする方が良かったのでは?

    あと、持ち帰られる資料が欲しかったです!


    2017年08月07日