予約受付中クレジットカード

大阪府|1016_E-ma梅田駐車場 【AP貸会議室利用者様専用 1,800円 平日専用】

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    値上げされました?

    あと、やっぱり奥のミラーはあった方が安心です。早く修理されることを願ってます。

  • 匿名のユーザー

    事前予約は機械式に駐車することになることをきちんと書いておいてほしい。

    今回は平置きがガラ空きだったため、平置きに停めたいと伝えたらOKだったが、予約の際の1200円はもちろん返金なし。(返金できない旨は予約の際に書いてあったため、そこを指摘するつもりはない)

    予約時に前払いした1200円と、現地で停めた分の30分700円(最大なし)で出費は正直痛かったが、立地も立地なのでしょうがない。

    警備員のお兄ちゃん感じよく対応も良かったので星3つです。

  • 匿名のユーザー

    基本的にミニバンクラスくらいまでは対応してるような記載ですが、タイヤのサイズにより車庫入れは困難であると言われ、次からは予約しないでください。と伝えられました。


    代わりに本日は、ホテルの駐車場をかりることとなりました。

    今後お世話になる機会はないと思いますが、本日は助かりましたので⭐︎3とさせていただきます。

    ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報