予約受付中承認制

『まくらorふとん』『眠り&寝具』 及び メンテナンスのご相談

『まくらorふとん』『眠り&寝具』 及び メンテナンスのご相談

予約対象

オーダーまくらの採寸
60分0円
オーダーまくらの採寸を無料でいたします。眠りで気になる事を簡単にカウンセリング。アプリで計測、後身体に合わせて高さや素材を調整しオーダーメイドで作ります。お値段は14300円から。色々な寝心地をお試しいただけます。まずは寝心地を体感してください。
オーダーまくらの再調整
30分0円
オーダー枕は作って終わりではありません。ご使用後の微調整をしてはじめて、その価値が生まれます。一度でしっくりこない、長年の使用でへたりが出てきた!など気になる点がありましたら枕をご持参の上ご来店ください。
敷ふとん・マットレスのご相談(お試し体験)
60分0円
睡眠時のお悩みなどをお聞きしお客様とカウセリングして様々なご提案させていただきます。固さや素材などをご説明してお客様に合ったマットレスや敷きふとんをご提案します。もちろん体験無料ですのでいろんな種類と寝比べてみてください。
ふとんの丸洗い・リフォーム・メンテナンス(掛け・敷きふとん)
60分0円
今お使いのふとんを無料診断いたします。現在お使いのおふとんをチェックいたします。除菌消臭、丸洗い、またはリフォームなどのメンテナンスが必要か現在の状態を診断いたします。汚れやニオイが気になる、寝心地が変わった、長年使ってスカスカしている、羽毛の飛び出し…などが気になる方におすすめです。ご自宅で出来るお手入れ方法のご相談もお気軽にお問い合わせください。
※無料診断される方はお使いのふとんをお持ちください※
その他・眠りに関するご相談全般
60分0円
身体が痛くて眠れない・自分に合う寝具が分からない・冷え性で困っている。など…自分に適した寝具選びに迷っている方向け。カウンセリングしてお悩み事をお尋ねして眠りのプロがご提案いたします。ご予算に応じたご提案も出来ますのでお気軽にご相談ください。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時の2時間前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    両親の枕のメンテナンスをしてもらいました。

    他店舗で買った枕だったのですが丁寧に説明とメンテナンスをしてくれました。

    今度は自分用の寝具の相談で来店しようと思います。

  • 匿名のユーザー

    親切に対応していただきました。寝具について色々教えていただけてありがたかったです。

    返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。

    コメントと星5つをいただきスタッフ一同嬉しく思っております。良い睡眠ができますようにアフターケアも含めてお困り事がございましたらいつでもご来店くださいませ。この度はありがとうございました。

    2024年03月19日
  • 匿名のユーザー

    返信コメント

    五つ星の評価をいただきましてありがとうございます。眠りに関するご相談がございましたらお気軽にご来店くださいませ。

    2023年06月24日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大分市下郡南2-4-24
マップで見る
電話番号
0975677077
営業時間

月〜金 09:30 - 18:00

土 09:30 - 18:00

日 10:00 - 16:00