予約受付中現地決済

3/9_【生米パン基礎】生米丸パンレッスン/山口市

3/9_【生米パン基礎】生米丸パンレッスン/山口市

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2日前の23時55分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の2日前まで

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    一年半かけて考案された "生米の日本カステラ"を教えていただきありがとうございました。孫が大好きなカステラ、パクパクあっという間に食べてしまいました。とっても美味しかったです。皆んなを笑顔に幸せな気持ちにさせてくれます。

    みな先生 

    いつも楽しい時間をありがとうございます。


  • 匿名のユーザー

    生米カステラをこんな簡単に作れたことにビックリです。

    もっと精度を上げられるように、また作りたいと思います。

    ステキなレシピを教えていただき、ありがとうございました。


  • 先川 五十鈴

    生米の日本カステラのレッスンを受講しました。

    工程は決して複雑ではないのに仕上がりを左右するポイントがあり、「シンプルだからこそ奥が深い」と感じました。日本らしい優しい味わいに何度も作ってみたくなるレシピでした!

    美奈先生ありがとうございました😃

すべてのレビューを見る

基本情報