
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
森さん今日はありがとうございました。メガネがよくお似合いで私もそんな1つに出会えるのか心配でしたが自分では選ばない でもいいなぁと思える物がいくつもありテンションアップ!価格は確かにどれも高価ですが鯖江の拘られたフレームは今迄使ってきた物とは何もかも全然違ってとてもよくそこで新しい発見もありましたので今後フレームは鯖江しか考えられません~ でも乱視近視老眼で薄くする!ならランクはいくつもあるも価格が思った以上に跳ね上がるのがびっくり さてどうしましょう
本日家でフレームが決まりましたので明日検査等よろしくお願いします。レンズのランクも明日悩みたいと思います。
今日はありがとうございました。
匿名のユーザー
スタッフさんが丁寧な対応でとても良かったです。
匿名のユーザー
診断結果に沿って、似合いそうな眼鏡を何本か持ってきてもらいましたが、自分ではなかなか選ぶことがないフレームでした。
でも、かけてみると、どれも自分の肌色や顔立ちに似合っていて、店員さんの見立てが的確で驚きでした。
その中で即決できるフレームと出会い、本当に大満足でした。
遠かったのですが、やはり診断してから選んでもらい本当に良かったです。
今度は娘達も連れて行きたいです。