《ハンモック体験予約こちら》ハンモック体験60分・ご入会で3,500円→0円

(25)0円(税込)
《ハンモック体験予約こちら》ハンモック体験60分・ご入会で3,500円→0円

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日0時0分から
予約の受付締切
120時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてハンモックヨガを体験、最初は布に慣れるのに身体がこわばりましたが、少し慣れてきたら気持ちよく楽に動ける様になり、先生のテンポの良い流れと、わかりやすい説明で心地良い体験が出来ました。

  • 匿名のユーザー

    家の近所にハンモックヨガのスタジオがあることは以前から知っていました。

    出産を経て、骨盤や身体の歪みを治したいと思い、体験を受けることにしました。

    実際に受けてみて、初めての動きで難しいところもありましたが、インストラクターの方が丁寧に指導してくださったので、身体の硬い私でも楽しく取り組めました。

    ハンモックヨガの効果について教えていただいたのも興味深かったです。

    体験が終わったあとは身体と心が軽くなったように感じ、これから回数を重ねてさらに変化を実感することが楽しみです。

    インストラクターの方のサポートもあり、自分ができる範囲から無理なく始められるので、「難しそう、怖そう」と思っている方も、一度体験してみることをおすすめします😊

  • 匿名のユーザー

    ハンモックを使ったヨガスタジオに何回か行った事があるのですが、こちらのスタジオが一番リラックス・ストレス解消できました!先生には、身体の悩みを色々話せたり、ポーズを丁寧に教えて下さってとても助かりました^^家から少し遠かったですが、行ってよかったです!

    ありがとうございました!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都世田谷区南烏山6-4-8ジェイプライズビル2階
マップで見る
電話番号
0363829820
営業時間

月〜金 09:00 - 22:00

土・日 09:00 - 22:00