5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
撮影ありがとうございました。
楽しい雰囲気の中、泣くこともなく、スムーズに進み、いろんなショットを撮ってもらえて嬉しかったです!電車の絵本を気に入って、指差しまでして、、♡びっくりです!また利用したいです!可愛すぎたので、すこーし動画撮れたら嬉しいなぁと思いましたが、大満足でした🥺💕データ楽しみにしてます。お忙しい中、優しくお話ししてくださってありがとうございました。
匿名のユーザー
いつも長男の撮影をして頂いてて、下の子が産まれたのでニューボーンフォトをお願いしました。赤ちゃんという事で撮影出来るかなと心配だったのですが、赤ちゃんのペースに合わせてくださり、とっても素敵なお写真をとって頂きました! 思春期突入な長男の相手もいつも上手くしてくてれます。ありがとうございます!!ほんとにオススメできるフォトマールさんです☺️
匿名のユーザー
0.1.4歳の撮影なのでちゃんと出来るか不安でしたが、子供たちが楽しく撮影できるように盛り上げてくれたので子供達もニコニコで撮影することが出来ました!!
是非また利用させて頂きたいです!!ありがとうございました。