”長引く痛み、姿勢の歪みを動いて楽に”
マシン専門のピティススタジオ
⸻
🧘♀️こんなお悩み、ありませんか?
・整体に行っても、またすぐ痛くなる
・疲れやすく、毎日がしんどい
・将来、介護されない体でいたい
・出産後の体型や不調が気になる
・自分に合う運動が見つからない
⸻
当スタジオは、国家資格である理学療法士免許を持ったインストラクターが、病院勤務時代の経験値と知識を活かし、マシンピラティスを使って徹底的にお客様のお悩みを解決します。
ホームページはこちら
↓↓↓
初心者・運動が苦手な方も大歓迎。
まずは【初回体験】から、お気軽にご相談ください☺️
月〜金 09:00 - 19:00
土 09:00 - 19:00
日 定休日
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
身体の歪みや筋肉について解説しながら指導してくださったので、とても分かりやすかったです。自分の身体が短時間で変わるのを体感して、面白かったです!
嬉しいご感想ありがとうございます♪
身体の変化を実感していただけてとても嬉しいです!骨の向きや筋肉の左右差など、ほんの少しのズレを整えるだけでも、感じ方や動きやすさが面白いくらい変わりますよね😊
ぜひ次回はさらに深い変化を感じていただけるようサポートいたします!
2026年02月14日匿名のユーザー
トレーニングを受けて 自分の身体のゆがみが発見できました。
今は、ゆがみもゆがみからくる痛みも少なくなり身体が楽になりました。
嬉しいご報告ありがとうございます♪
ご自身の身体のゆがみに気づき、整えていくことで痛みまで軽くなったとのこと、本当に素晴らしい変化ですね✨
日々の積み重ねで身体はどんどん良い方向に変わっていきます。これからも一緒に、より快適な身体づくりを目指していきましょう!
2026年02月14日匿名のユーザー
体験させていただき数量時間が経ちましたが、歩行がスムーズで驚いています。
次は通常のコースに寄らせていただきます。
このたびは嬉しいご感想をありがとうございます。歩行がスムーズに感じられたとのこと、とても嬉しく思います。またお会いできることを楽しみにしています😊
2025年09月25日