予約受付中現地決済クレジットカード回数券

【佐賀】全身強化/マットグループレッスン/60分

【佐賀】全身強化/マットグループレッスン/60分

担当スタッフ

佐賀 まりこ
佐賀 まりこ
佐賀 りゅうじ
佐賀 りゅうじ

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の20日20時0分から
予約の受付締切
12時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の12時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー | 40代

    終わった後、身体がすっきりします!

    ほんの少しの身体の向きや動かし方の違いで、効く場所が変わるのを体感できました。

    返信コメント

    励みになるレビューありがとうございます。プライベートでは目的に合わせて細かな修正も行いますが、その変化を体感できているのが、大変素晴らしいです。当店のスタッフは共通してこの細かな評価、修正が行えますので安心してお任せいただければと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

    2025年10月16日
  • 匿名のユーザー | 20代

    とても丁寧に分かりやすく説明して下さりました!

    一回でもレッスンする前とした後での変化が写真で見る事ができたのでまた次行くのが楽しみです😊

    返信コメント

    この度はご来店いただきましてありがとうございました。レビューも大変励みになります。変化を感じれると継続しよう!ってなりますよね!今後継続していただくと、更なる変化も期待できると思います。遠慮なく、「こうなりたい!」というのをスタッフへ伝えていただいて、二人三脚で理想のお身体へ取り組んでいけますと幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。

    2025年10月16日
  • 匿名のユーザー

    本日は女性インストラクターさんのレッスン。丁寧なアナウンス。細かい気配りで不安なく取り組めました。

    返信コメント

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。男性・女性のインストラクターが在籍するピラティススタジオは佐賀では少ないと思います。各スタッフのレッスン内容も特徴がそれぞれございますので、引き続き変化を感じれる楽しいレッスンを提供して参りますのでよろしくお願いいたします。

    2025年10月16日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2丁目2-10 アビタシオン神野205
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 21:15

土・日 10:00 - 20:15