予約受付中

【豊中】マネーセミナー 4/16(火)・4/17(水)

【豊中】マネーセミナー 4/16(火)・4/17(水)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    大きくは7つの項目でお話しされまして、時間も限られ、出席者の各々の事情も違うので仕方無いですが、も少し話の内容を確認・質問できる時間が欲しかったです。特に最後の投資は老後生活には必要ですが、行動にリスクが伴うだけに少し時間がほしかったです。

    保険の相続が無税と言う事は意識していなかったので、自宅に帰った後、解約予定だった保険の一部をその日のうちに解約注文をキャンセルしました。

    他には住宅ローン、教育費は私ではなく、子供が孫のために必要な項目ですが、さてどう伝えて意識させるか、伝え方が難しいのでしばらく検討します。

    ふるさと納税は盲点でした。こちらも即実践します。

    返信コメント

    この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

    7つのテーマについて、限られた時間の中でご説明させていただいたため、内容の確認や質問をする時間が十分に取れなかったこと、深くお詫び申し上げます。特に、老後の生活に欠かせない投資について、リスクを伴うだけに、じっくりとお話する時間が足りなかったことを反省しております。

    ご指摘いただいたように、投資は将来への不安を解消する重要な手段ですが、同時にリスクも伴います。無料個別相談では、ご年齢や収入、ライフプランなどを考慮した上で、最適な投資方法についてじっくりとご相談させていただきます。また、ご質問にも丁寧に回答させていただきますので、ぜひお気軽にご利用ください。


    2024年03月01日
  • 匿名のユーザー

    当日まで講師がどなたなのかわからず不安でしたが、とても上手に商品のご説明をされていて、保険で資産形成をする概念がなかった私にとって勉強になるセミナーとなりました。

    返信コメント

    お忙しい中セミナーにご参加いただき誠にありがとうございました。新NISAの活用とリスクの他、保険の活用についてなど幅広く情報をご提供しております。その他、何かご不明点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。


    2024年01月24日
  • 匿名のユーザー

    返信コメント

    お忙しい中セミナーにご参加いただき誠にありがとうございました。高評価をいただき光栄でございます。何かご不明点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。


    2024年01月19日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪府大阪市鶴見区緑
マップで見る
電話番号
09090560146
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59