予約受付中クレジットカード

サイキックリーディング予約

5,000円(税込)〜
サイキックリーディング予約

予約対象

お試しリーディング
45分5,000円
ペンジュラムを使用したセッションです。日常生活で決断に迷う時に、ご自分の判断を質問の形にして下さい。ペンジュラムがyes 又は noと答えます。お試しセッションになりますのでサイキックリーディングの良い体験になります。
パーソナルリーディング
60分24,000円
ペンジュラムを主に用いたセッションです。日常生活では、様々な出来事の中で決断が求められますが、決断に迷う事や、判断しかねる問題を抱えてしまう場合があります。パーソナルリーディングはあなたのガイドからのメッセージをお伝えするものです、最善の判断の助けになります。
パワーストーンリーディング
60分24,000円
パワーストーンを用いた魂の領域に及ぶセッションになります。石には固有のエネルギーがあります。そのエネルギーと相談者のエネルギーが反応し合って、現在最適な石を呼び込みます。その石の持つ意味が現在抱えている問題に対して、良い決断や判断をするためのメッセージを受け取ることが出来ます。
過去世リーディング
60分24,000円
過去世リーディングは人生の中で同じ問題が繰り返される場合は、過去世のカルマが原因となっていると言われています。このような場合は、過去世リイディングにより、原因となることに気付きそのことを理解することで過去世のカルマが浄化され問題が解決される可能性があります。現在起きている現象を理解する手助けとして、クライアントのガイドからのメッセージをお伝えします。
アフターリーディング
60分24,000円
今まで体験したリーディングでさらに詳しく質問したいこと。リーディングはあなたの人生に肯定的な変化と変容をもたらしますので、そのお手伝いをさせていただきます。リーディングにより心、魂、過去世の持つ問題やカルマが浄化されることで、あなたの人生の幸せの扉を拓きます。そして、自分の魂の成長という目的を理解して今世を楽しく豊かに生きて行かれる手助けをさせていただきます。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

基本情報

住所
栃木県矢板市安沢1345
マップで見る
電話番号
090-3314-8845
営業時間

月〜金 10:00 - 19:00

土 定休日

日 定休日