5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
8/11にババジ太陽礼拝を体験させていただきました!
ヨガの動きと呼吸、祈りを心で唱えながら行うので、邪念を考えず集中できると思いました。
終わった後の氣が満ちている感じやエネルギーが満ちている感じがし、朝行うことで1日を気分良く過ごせると感じました!
動きややり方も難しくないし、これで氣が整うなら更に宇宙のパワーをもらえ、起きている物事が全てプラスと考えられて前に上に進むと感じます!
先生も教え方がわかりやすくて、自分が楽しそうにやっててとても良かったです!
クービックユーザー
ジェイグルデーヴ!
あっという間に時間が過ぎました。
東京近郊では、ヤグナを行うのは難しいと思いますが、長野では、本格的なヤグナに参加できます。
また、泊りがけで伺おうと思います。
なお、男性の宿泊も可能です。
朝夕のお祈りがありますので、バクティマルガのドイツのアシュラムのような感じです。
クービックユーザー
期待以上のおもてなしと、宿泊するスペースの隅々にまで至る心遣いに加え、他のどんなホテルでも味わえない朝晩の祈りの時間が最高でした。畑でとれた新鮮なオーガニック野菜が食べられるのも良かったです。
月〜金 07:00 - 20:00
土・日 07:00 - 20:00