5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
新年の日にプージャとヤグナをお捧げすることが出来てとても嬉しかったです。また、家族も一緒にお餅つきに参加させていただきとても楽しい元旦になりました。アシュラムと長野テンプルがこれからますます光り輝くオアシスとなる象徴のような光景に感じました。ありがとうございます。
匿名のユーザー
今回初めての参加でしたが、自然に囲まれた静かな里山にあるテンプルはとても清らかで、祈りに満ちたエネルギーが素晴らしく、そこにいるだけで幸せを感じました。故郷の実家に帰ってきたような安らぎもあり、日常の気忙しさから解放されて、いのちの洗濯ができました。大晦日のオームチャンティング、元旦のマハーラクシュミーヤグナも、内側の神性に繋がる貴重な体験でした。本当にありがたい2日間でした! こんな素敵なテンプルを作り、日々維持してくださっている方々に心から感謝いたします♪ また伺わせてください。
匿名のユーザー
再受講しました。1度目は、疑い恐れが強く不安の中で体調も思わしく無い中での受講でした。再受講すると、より理解が深まり安心感(愛?)と共にスーッと腑に落ちていく感覚が出できました。1度目の受講も再受講も先生に愛で誠実に向き合っていただきました。(多分、疑いがいっぱいの気持ちでたくさ質問もしました…)感謝しています。アートマクリアヨガをこれからも実戦していきたいです!
ありがとうございます!感謝!