承認制現地払い

フットケア・ネイルケア

3,300円(税込)
フットケア・ネイルケア

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
55分前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    私のような、初心者且つ関節をあちこち痛めているような身でも、丁寧にわかりやすく対応していただけました。

    ヘルニアや股関節痛その他関節にまつわる様々な書籍を読み漁り、いざ本を参考にしながら自分でストレッチやテニスボースほぐしなどやってみても、思ったほど痛みは取れず、これでいいのかと不安が付きまとっていました。ピラティスは全くの未経験でしたので、本日の体験は大変勉強になり、私がネットなどで見た情報とは全然違いました。ピラティスにもいろいろあるようで、その人の体の状態などによって必要な動きが違ったり、トレーニング方法も人それぞれ向き不向きがあったりと、先生のお話を伺いながらうなずいておりました。そして、実際のトレーニングでは激しく動いてないのに体が熱くなって汗が・・・!体験中は質問などもしやすく、こちらが疑問に思っていることにも丁寧にお答えいただけましたし、お話ししやすい方でした。今日経験させていただいたことを元に、徐々に今の最大の悩みである股関節の痛みをなくしていくべく努力を積み重ねていきたいです。長時間にわたりご指導をいただきありがとうございました。またいつか、お世話になる時が来るかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。


  • 匿名のユーザー

    終始笑顔で分かりやすく丁寧に教えてくださいました。

    とてもよかったと思います。

    自分の姿勢に関してどんな状態かよく分かりました。

    ただ、なかなか思うように実践できなかったように思います。

    結構自分のクセを変えるのは難しいのでこれからもお願いしたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    いつもあっという間の1時間です。昨日は、上向きの猫のポーズで脇をしめるというのが、発見でした。きっと今までも聞いていたでしょうが、行動が伴っていなかったのだと思います。少しの気づきですが、嬉しく思いました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
広島県三原市港町3−4−7ウルトラビル3F
マップで見る
電話番号
0848389622
営業時間

月〜金 09:30 - 21:00

土 09:30 - 21:00

日 定休日