予約受付中現地払い

ReCORE鍼灸接骨院 北堀江 WEB予約

(9)2,500円(税込)
ReCORE鍼灸接骨院 北堀江 WEB予約

予約対象

初めての方はこちらから:初回限定2,500円
45分2,500円
☆初回限定 ReCORE鍼灸接骨院 北堀江☆
お悩みに対するカウンセリングから、ReCORE独自の検査により、痛みのある個所だけでなく、痛みの原因まで追究します。
カウンセリング⇒検査⇒説明⇒施術⇒施術後説明・アドバイス

※WEB予約で希望時間の取得が出来ない場合でも、一度お電話にてご相談ください。受付が可能な場合もございます。

ご来院の際は、カウンセリングシートの記入等がある為、10分ほど前にご来院いただけると幸いです。
ご協力、よろしくお願い致します。

初回検査+筋肉のもみほぐし、骨格矯正等
所要時間:45分程度
保険施術(2回目以降の方・料金現地払い)
30分
手技の施術+電療による施術
料金は施術部位数と保険負担割合に応じて多少の変動がございますので、現地でご確認ください。
※最終受付時間で選択できないオプションがあります。最終受付のオプションメニュー追加に関しては、現地にてお申しつけください。
自費施術(オプションから希望施術メニューを選択)
5分
保険を使用しない施術をご希望される方
※最終受付時間で選択できないオプションがあります。最終受付のオプションメニュー追加に関しては、現地にてお申しつけください。
※システム上の仕様上、表示される所要時間と、施術の時間が別である可能性があります。
お久しぶりにご来院の方はこちらから
45分
症状の変化や、期間が空いた方は、こちらをご選択ください。
・1ヶ月以上、来院の間隔が空いた方、空いたと思われる方
・ 前回の施術とは違う部位が痛くなった方
例)肩が痛かったが、腰が痛くなったなど

保険適用か、自費のみ希望か現地にてご相談ください。保険適用希望の場合、料金は施術部位数と保険負担割合に応じて多少の変動がございます。保険適用が可能かも合わせて、現地でご確認ください。
※最終受付時間で予約が不可の場合でも、お受け出来ることがありますので、一度お電話にてご相談ください。
※最終受付時間に近い場合、選択できないオプションがあります。最終受付を過ぎたオプションメニュー追加に関しては、現地にてお申しつけください。
EMS(インナーマッスル強化)
30分
EMSをご利用の方は、他の施術とは別に、ご予約を取る必要があります。
また、他の施術と合わせて取られる際は、他の施術の終了時間以降で取っていただくようお願い致します。

例:保険施術11時~11時30分の場合、EMSを11時30分から予約(前の時間が可能な場合は、EMS終了時間に合わせてその他の施術を取る)
鍼灸施術
15分
鍼灸施術をご利用の方は、他の施術とは別に、ご予約を取る必要があります。
また、他の施術と合わせて取られる際は、他の施術の終了時間以降で取っていただくようお願い致します。
※鍼灸師のシフト状況により、予約を取れない日時があります。
※WEB予約でお受け出来ない場合でも、現地で可能な事がございますので、当日スタッフまでお声掛けください。

例:保険施術11時~11時30分の場合、鍼灸施術を11時30分から予約(前の時間が可能な場合は、鍼灸施術終了時間に合わせてその他の施術を取る)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時の1時間前まで
キャンセル
予約日時の1時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    5回ほど通っていますが、徐々に体の痛みがなくなっていて驚いています。朝、首や腰の痛みがなく気持ちよく目覚めた日は、すごく嬉しかったです。また、片頭痛で薬が手放せませんでしたが、通い初めてからは1度も薬を飲んでいません。今は足の痺れも軽くなり、体が良くなっていくのがすごく嬉しいです。

  • 匿名のユーザー

    待ち時間なく快適に利用させていただいてます。

    これからも通所していきます

  • 匿名のユーザー

    約1年ぶりに来診しましたが、その当時に施術していただいていた先生が、私の名前などを覚えてくださっていて、とても嬉しく感じました。

    また、明るく綺麗な院内で、変わらず非常に心地よい雰囲気でした。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 09:00 - 21:30

土・日 09:00 - 21:30