夫婦で学ぶ立ち会い出産教室(小川産婦人科通院歴のある方のみ)

(25)1,500円(税込)
夫婦で学ぶ立ち会い出産教室(小川産婦人科通院歴のある方のみ)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    身体がガチガチで腰痛もあったけど終わった後には身体も軽くなって痛みもなくなり整って地面にちゃんと立ててる感じになりました。

    少人数だからしっかり見てくれるし、効果も感じれて全身筋肉痛になりました。

    運動したって感じが気持ちよくて好きなのでまた参加したいです。

  • 匿名のユーザー

    ショートステイもデイケアもどちらも利用させていただきました。

    とにかくスタッフの皆様が優しく、不安なことや困っていることなど親身になって相談に乗ってくださいます。

    お願いすれば授乳以外は預かっていただかるし、お食事も美味しくゆっくり座って食べられて、心身ともに休まりました。

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    妊娠23週になり、体調も安定していて、毎日どう過ごすか悩んでいたので、参加してみました。元々運動をしていて、社会人になり運動をする機会も減っていたので、妊娠をきっかけに「ピラティス」というものに初挑戦しました。先生も温かく、身体の使い方をご指導してくださり、レッスン前後でメディカルチェックもしていただけるので、とても安心できました。体験終了時には、代謝がいいのはもちろんですがしっかり汗をかいていて、運動したなという感じになりました。4/9も参加したかったのですが、市の両親学級と被ってしまっており、とても残念です。また機会があれば必ず参加したいです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪市平野区平野本町2−6−32番地
マップで見る
電話番号
0667910567
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59