承認制現地払い

【仮申込 他院の方も可】産後ケア デイケア (毎月25日前後〜末までの専用予約フォームになります。)

(9)1,500円(税込)

満席につきご予約を制限しております

【仮申込 他院の方も可】産後ケア デイケア (毎月25日前後〜末までの専用予約フォームになります。)

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2023/12/24 11時00分から
日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の3日前まで

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    デイケアで3回利用しました。

    綺麗なお家のようでアットホームな雰囲気の助産院です。

    1日、2組限定なので静かに過ごすことができ、一緒に来られている方と食事をしながらお話をしたり、休みたい時はお部屋で食事もでき睡眠不足も解消されました。

    いつもご飯が美味しく、健康的な温かいご飯を食べることごでき幸せです!

    助産師さんも優しい方ばかりで、話しやすくアドバイスをくださるので心強く何でも相談でき、特に母乳のことに関しては色々な事を教えてもらい、マッサージをして頂き本当に助けられました。

    休息はもちろん、誰かと話すことでリフレッシュもできいつも楽しく過ごさせてもらっています♪

  • 匿名のユーザー

    前回、産後2ヶ月での利用で会陰切開の傷が治ってないと相談したところ

    近くの小川産婦人科を紹介してもらい

    赤ちゃんを預かってもらってる間に診てもらうことができました。

    当日いきなりの受診でしたが、薬ももらい次第に傷跡は良くなりました。

    ご飯も美味しいし、おっぱいマッサージや赤ちゃんとの遊びなどいろいろしていただき満足度が高かったです。

    経過観察でまた1ヶ月後に受診するように言われたので2回目の利用でしたが、今回は不満点が多々ありました。

    まず、到着してすぐに電車内でうんちが漏れたことと10時50分から傷跡の再診予約があると伝えていました。

    しかし、後から産後ケアにきた方も赤ちゃんのうんちが漏れていてそちらを先に替えられていました(´・ω・)

    横にしている間に私の赤ちゃんのうんちが漏れてしまったみたいで

    替えの着替えがないのでハンドソープと食器用洗剤で必死に手洗いしました。

    しかもなぜかお湯が出ずに冷水で冷たすぎて手の感覚はありませんでした。

    訴えてもお湯でないねーと笑われて悲しかったです。

    ウタマロ石鹸などもないので、なかなかうんちが取れずに四苦八苦しました。

    また19時の退所までに衣服を乾かしてほしいと伝えたらベビー用のハンガーがないので室内で干して帰る間際にドライヤーで乾かしましょうとのこと(ベランダがあるのに(._.) )

    こんなことをして受診前に母乳もあげてから産婦人科に向かい本当にバタバタでした。

    産後ケアとは?ゆっくりするために来たのに...

    しかもお借りした赤ちゃんの服は新生児用のパツパツのものしかないのに300円取られました。他の産後ケア施設ではサービス内容に衣服のレンタルも入っているのになぜ。しかも私が先に到着したのに赤ちゃんのうんち漏れを放置されていたのですが。納得がいきませんでした。

    利用される方は衣服の替えの持参をオススメします。

  • 匿名のユーザー

    とても良かったです。

    入浴剤入りのお風呂も,久々に入れて

    2時間も,昼寝させてもらえてスッキリしました!

    ご飯も美味しくてよかったです!

    助産師さんも,優しく、子どもを,たくさん抱っこしてもらいました。

    また絶対にもう一回いかせてもらぃす!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪市平野区平野本町2−6−32番地
マップで見る
電話番号
0667910567
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59