予約受付中

予約 エステ・ネイルサロン栃木市chu-ra

(13)3,300円(税込)〜
予約 エステ・ネイルサロン栃木市chu-ra

予約対象

【ニキビ跡改善】ニードル美容&筋膜リリース
120分15,950円
ニキビ跡の凸凹をなくしたいならこのメニュー!!
酵素フェイシャル&リフトアップコース
痛みなし、ダウンタイムなしで結果がでます!
ニキビ跡やほうれい線、シワ、たるみに効果的なエステをお探しならこれ!!

針の良い刺激、肌の細胞活性化を行うとともに、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、ビタミンC、ヒメフウロなどの美容成分を贅沢にたっぷり使用し細かな震動で肌に叩きこみます。

エイジングケア対策【酵素フェイシャルエステ】と【筋膜リリース】がセットになった充実の結果重視エステメニュー誕生しました。
酵素&水素洗浄コース
120分9,350円
酵素フェイシャル、水素祖洗浄吸引がセットになった肌質改善エステです。
酵素パックで押し上げた老廃物、古い角質、皮脂、角栓までをピーリングし、毛穴を引き締めるパックで仕上げますので小鼻の黒ずみ、あごのザラつき、くすみなどにも効果が期待できます!
毛穴に悩んできた方にぜひお試し頂く価値のあるコースとなっております!
【初回】シミデトックス
60分5,500円
初回限定【¥5,500】シミ取り(10箇所まで)+洗顔&スキンケア
30分
大きいシミは10分まで、小さなシミは10箇所まで。どこまでシミケアできるかはカウンセリングで当日決定となります。
通常8,800円→5,500 円をお試し価格で!
初回の方限定となります。
毛穴レス・ディープ洗浄コース
150分11,550円
毛穴レス・ディープ洗浄コース
はリピートNo.1シルク糸脱毛と酵素フェイシャル、水素ディープ洗浄吸引がセットになったとことん毛穴に徹底したフェイシャルメニュー!!
酵素パックで押し上げた老廃物、古い角質、皮脂、角栓までをピーリングし、全額シルク糸脱毛+水素ディープ洗浄吸引のあとに毛穴を引き締めるパックまでの毛穴特化フルコース!
毛穴に悩んできた方、何をしても改善しなかった方にぜひお試し頂く価値のあるコースとなっております!
究極ヘッドスパ [頭皮] 水素ディープ洗浄コース
60分7,150円
【温ストーンマッサージの頭皮ほぐしつき】
水素水を高速で噴射しながら同時に吸引する新感覚頭皮エステ!

知ってますか?
毎日のシャンプーのすすぎ残しは頭皮の毛穴に詰まり、汚れ、脂、ほこりを引き寄せ更に詰まらせニオイの原因になります。
固く、細くなった毛穴は髪質の老化も促進してしまいます。

通常のヘッドスパでは取り除けない
そんな頑固頭皮の詰まりを取り除ける唯一無二の頭皮専用コース誕生です!

[頭皮水素ディープ洗浄!]
温ストーン頭皮マッサージ&水素洗浄吸引!!

疲れた頭皮を温ストーンで隅々までほぐしリフトアップ効果をもたらす人気のメニューに頭皮水素洗浄と吸引をプラスした新しいコースは栃木市Chu-raだけ!
❴頭皮がびしゃびしゃになる感覚なのに
髪は濡れませんのでご安心下さい!❵

頭皮のストレス解消、リラックス効果、たるみをリフトアップしたい、寝付きが悪いと感じる方にもおすすめの頭皮専用コースです!
眠ってしまう程の気持ちよさに癒されて下さい。
[頭皮] 水素ディープ洗浄のみ(マッサージなし)
60分5,500円
水素水を高速で噴射しながら同時に吸引する新感覚頭皮エステ!

知ってますか?
毎日のシャンプーのすすぎ残しは頭皮の毛穴に詰まり、汚れ、脂、ほこりを引き寄せ更に詰まらせニオイの原因になります。
固く、細くなった毛穴は髪質の老化も促進してしまいます。

通常のヘッドスパでは取り除けない
そんな頑固頭皮の詰まりを取り除ける唯一無二の頭皮洗浄吸引!


❴頭皮がびしゃびしゃになる感覚なのに
髪は濡れませんのでご安心下さい。
リラックス効果をもたらし寝付きが悪いと感じる方にもおすすめです!
頭皮のフケ、かゆみ、頭皮ニキビ、ニオイが気になる場合も改善できます。

眠ってしまう程の気持ちよさに癒されて下さい。
【毛穴スッキリ脱毛】酵素フェイシャル+シルク糸エステ
90分9,350円
Chu-raエステNo.1人気メニュー
酵素パックでお肌のお掃除!
普段落としきれない油や脂が蓄積してできる[油膜]をしっかり落としスクラバーピーリングで毛穴洗浄。温まり柔らかくなったお肌にシルク糸による脱毛をおこないます。顔の脱毛をしながら古い角質や角栓、小鼻のザラつきも一緒に取り除くのでさわって実感できるツルスベ肌へ導きます!
充実の10工程にシルク糸による顔脱毛をプラスしたエステです。

クレンジング →泡洗顔→酵素パック→スクラバーピーリング→温め→シルク糸脱毛→冷却→マイナスイオンナノ化パック→デコルテ、リンパマッサージ→フェイスマッサージ→スクラバーリフティング→冷却→化粧水、美容液→パーミエーション(保湿とじ込め)

洗顔はクレイ泡洗顔による首までのパック洗顔となり、
毛穴洗浄機能をプラス!

足元にマッサージが付きます。
足裏orふくらはぎ

日焼け止めまでしっかりと仕上げに入らせて頂き、無防備な肌でお返しすることのないようにいたします。
【若返りツヤ肌】酵素フェイシャルエステ
60分6,050円
酵素の力で美肌へ
60分で充実の10工程
2種類のパック、しわ、たるみに効く
引き上げ、フェイス・デコルテマッサージ。
最後の保湿までしっかり行います。小顔になり
一皮むけた本当の自分のお肌を体感してください!
お肌の自活化で美白、リフトアップし
アンチエイジング効果抜群のオススメ人気メニューです。
洗顔はクレイ泡洗顔によるパック洗顔となり、
足元にマッサージが付きます。
足裏orふくらはぎ

日焼け止めまでしっかりと仕上げに入らせて頂き、無防備な肌でお返しすることのないようにいたします。
【ニキビ改善】酵素ミネラルエステ
60分8,250円
酵素とミネラルのWの力でニキビを鎮静化、
続けることでニキビ肌、肌荒れ体質を根本的に肌質改善へ。
実際にこのフェイシャルエステを継続して受けていてニキビが出来にくくなっている方が多数いらっしゃいます!
酵素フェイシャルエステのコースに
たっぷりミネラル補給で温泉上がりのようなお肌に!

洗顔はクレイ泡洗顔による首までのパック洗顔となり、
毛穴洗浄機能をプラス!

足元にマッサージが付きます。
足裏orふくらはぎ

日焼け止めまでしっかりと仕上げに入らせて頂き、無防備な肌でお返しすることのないようにいたします。
商品来店購入予約
30分3,300円
Chu-raに直接ご来店頂き、化粧品や食品を購入されたい方の時間予約となっております。
初めてご購入の方で商品の説明が必要な方、お肌の診断(無料)をされたい方もこちらから日時を指定して頂けます。
この予約自体に料金は発生しません。
上記の金額は確定ではなく、当日、現地にて商品購入金額のみお支払い下さい。
無断キャンセルの場合は上記金額を請求させて頂きます。
オーダーメイドエステ ご予算6,050円~11,000円
90分6,050円
どんなエステをしたらいいのか分からない方へ
ご自分のお肌に合わせたお悩み改善のためのエステ、
どれを選んだらいいのか、わからなくて当然です。
ご予算内で最善を尽くします。ぜひお任せ下さい!

お時間は目安になります。
お肌の状態によりエステメニューのご提案をしますので
金額も目安となっていて確定ではございません。
【ボディエステ】背中集中酵素エステ
60分7,700円
一度やったらもう一度やりたい!!
自分ではできない背中を集中的にケアします。
ジェルマッサージで背中、脇腹、肩、腰まで
しっかりほぐし、引き締めていきます。
酵素パックをたっぷり塗布し
何枚もの温タオルでくるみます。
背中からポカポカ、全身がじんわり暖まります。
酵素パック+温めで新陳代謝を高めたら
毛穴の汚れやくすみのもとを浮き上がらせます
更にスクラバーで徹底的にピーリング!
仕上げに保湿をし潤いもプラスすることで
美しい背中へ!
【ボディエステ】二の腕ほっそり 美肌酵素エステ
60分4,950円
酵素パックで二の腕のざらつき、油膜をなくしツルツル&美肌(美白)&ほっそり効果が期待できる二の腕専用エステ。
クレンジング→泡洗浄→二の腕マッサージ→酵素パック→バンテージ→スクラバーピーリング→保湿
一年を通してケアしたい二の腕のための充実の工程です。
[ブライダル]ご相談+お試しフェイシャルエステ
90分4,400円
どんなブライダルエステ、ブライダルネイルをしたらいいのかお悩みでしたら一度Chu-raの
トライアルエステを受けてみませんか?
沢山のコース例と実績を元にブライダルエステ、ネイルのご相談もご一緒にできます。
Chu-raは花嫁様のために心を込めてプランニングします。
ブライダルをお考えの方のためのトライアル価格となっています。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の15日前まで
キャンセル
予約日時の2日前まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初ヘッドスパでしたが、水素を使っての頭皮の洗浄は他では見ないかもと試して正解!

    最後に汚れを見せてもらいましたがビックリです。ベタつきが改善されると良いな。

    もう少し安いとありがたいです♪

  • 匿名のユーザー

    始めての利用でしたが、全てが心地よくいつの間にか眠りに入ってしまいました。

    頭皮の汚れが、気になっていたので続けて行きたいと思います。

    来月もよろしくお願いいたします✨

  • 匿名のユーザー

    シルク糸脱毛、少しドキドキしながら伺いました。痛みはありましたが、終わった後の頬の手触りは自分の肌とは思えない程のツルツル感。翌日の透明感もこれまでにないくらいで、大満足です。時間をかけて、丁寧に施術して頂いて、肌の悩みにも的確に応えて頂き、魅力的なサロンでした。また来月よろしくお願いします。

    返信コメント

    この度はChu-raにご来店ありがとうございました!

    シルク糸のご感想とその後のお肌の調子を知り、嬉しい限りです!

    ツルツルの肌ざわり、透明感にご満足頂けたとのこと、何よりでございます!

    良い変化を実感頂けることが本当に私の喜びです。

    お褒めのお言葉を読んで、嬉しくて嬉しくて震えました。。。もっと喜んで頂きたいと改めて思わせて頂く機会となりました。

    理想のお肌の実現に向けてのお手入れと、癒しの時間となるよう最善の方法で提供させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    2021年12月14日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
栃木県栃木市大塚町409-7
マップで見る
電話番号
07044822626
営業時間

月 09:30 - 18:00

火 定休日

水 09:30 - 18:00

木 09:30 - 18:00

金 09:30 - 22:30

土 09:30 - 18:00

日 定休日