
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
2名で利用しました。天気がとてもよかったこともあり最高のロケーションでした。普段とは違った環境で仕事をすることで、リフレッシュすることができました。福岡市中心部から40分程度で行けますし、ぜひまた利用したいと思っています。
この度はご利用ありがとうございました!福岡市中心からも交通の便もよく、また今宿駅から徒歩5分のロケーションですので、ぜひまたお越しいただければ嬉しいです。海の音を聞きながらのワークは集中できるというお声もいただいております。またのお越しをお待ちしております!
2025年10月21日匿名のユーザー
基本的には、ロケーション含めて、快適なのですが、ドリンクの種類が少ないかと思います。
福岡市内のコアワーキング施設ならば、まだスナックや色んな種類のドリンクがあるので、金額を考えるとあってもいいかなと思いました。
この度はご利用いただきありがとうございました。またドリンクについてのご意見もありがとうございます。弊社では糸島の珈琲店から取り寄せた珈琲豆を平均2種、また紅茶や緑茶などご用意しております。この機会に社内でも検討してみようともいます。貴重なご意見、ありがとうございました。またご利用いただければ幸いです。
2025年10月21日匿名のユーザー
ロケーションもよく、以前に過ごしていた事もあって
リラックスして作業に取り組めました。
また、利用したいと思います。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで大変うれしく思います。これからも快適にお過ごしいただけるように努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。
2025年07月20日