【ご新規様専用・0円】体験トレーニングご予約の方はこちら

【ご新規様専用・0円】体験トレーニングご予約の方はこちら

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時の1時間前まで
キャンセル
予約日時の1時間前まで

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今日から新しい体制、こちらも頑張って

    いきますから、ご指導お願いいたします。

  • 匿名のユーザー

    このたびは実り多き体験の時間を過ごさせていただき、まことにありがとうございました。コロナ禍で中断していたトレーニングを再度!と思い立ち伺いました。最初は緊張しておりましたが、トレーナーの先生が的確に私の特徴を把握してくださったおかげで、ほんの短い体験時間でしたのに翌朝「体のフォルムが変わった!」と感じるほどの効果でした。無駄のない効果的なトレーニングに加え、トレーナーの先生方のご対応もとてもご丁寧で心地よく、今後通わせて頂くことが楽しみです。ありがとうございました。

  • 糟谷 歩

    凄くご丁寧に対応してくださり、何よりレッスンがとても楽しかったです!

    体も鍛えられ、とても心地よい場所で是非皆様にもおすすめさせてください!


    これからもよろしくお願いします!

    返信コメント

    高評価をいただきまして、ありがとうございます。

    楽しんでいただいたとのこと、良かったです。トレーナー付きの45分のレッスン時間は、あっという間ですよね。これからもしっかりサポートさせていただきます!

    次回も楽しいレッスンを準備してお待ちしております!

    2023年02月05日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都江戸川区西葛西5ー3ー6 2F★駅近★西葛西駅北口徒歩2分★会社帰り立ち寄りOK
マップで見る
電話番号
07015847111