セルフ脱毛サロン ハイジ中野南口店は、自分でプロの脱毛マシンを使って行う、全く新しいスタイルの脱毛サロンです♪

24時間365日営業で年中無休、お好きな時にいつでもご利用できます!

セルフなので普通の脱毛サロンよりも破格!! 

【来店から施術までの動画を作成しました】

[女性用] https://self-datsumou.com/video/

[男性用] https://self-datsumou.com/video-mens/[/qt]


ご予約はホームページで【申し込み】完了後、STORESでのご予約をお願い致します☆

是非ご来店お待ちしております♪

セルフ脱毛サロン ハイジ中野南口店の基本情報

住所
東京都中野区中野2-28-1 プロスペアー中野306
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59

レビュー (52)

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 20代

    通っていた脱毛サロンが倒産してしまい、たまたま見つけたこちらのサロンでお試し体験してみました!ほくろ保護シールがなかなか見つからず時間ロスしてしまいました笑

    店内は広く清潔でした!60分で1人でも結構照射できました!何より誰にも見られることがないので良かったです。

    返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    以前通われていたサロンが閉店されたとのことで、ご不安もあったかと思いますが、当サロンを選んでいただき本当に光栄です。

    ほくろ保護シールの件ではお時間を取らせてしまい申し訳ありません。

    今後はよりスムーズにご案内できるよう、準備や導線を見直してまいります。

    店内の清潔さやプライベート感を気に入っていただけたことも嬉しいです

    今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    2025年08月03日
  • 匿名のユーザー 男性 | 30代

  • 中村 祐士 男性 | 10代以下

    清潔感がありました。ホクロガードのシールが見つからず残念でした。

    返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    また、ホクロガードのシールが見つからなかったとのこと、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。

    ホクロガードのシールは、脱毛ジェルや化粧水等が置いてある棚の引き出しに入っております。

    今後は置いてある場所が分かりやすいようにご案内を出すなど、改善させていただきます。

    貴重なご意見をいただきありがとうございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    2025年03月20日
すべてのレビューを見る