予約受付中回数券月謝

セルフ脱毛サロン ハイジ新潟万代店の予約カレンダー

セルフ脱毛サロン ハイジ新潟万代店の予約カレンダー

予約対象

お試し体験【60分】(一人利用専用)
60分
「一人利用」お試し体験の方はこちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】
お試し体験【60分】(ペア利用専用)
60分
「ペア利用」お試し体験の方はこちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】
【30分】コースでご契約のお客様
30分
対象:【30分】コースでご契約のお客様はこちらでご予約ください。
ご利用時間【30分】
【45分】コースでご契約のお客様
45分
【45分】コースでご契約のお客様こちらでご予約ください。
【60分】コースでご契約のお客様
60分
対象:【60分】コースでご契約のお客様こちらでご予約ください。
ご利用時間【60分】
忘れ物お探し入室【10分】
10分
忘れ物をされて再度ご入室したい場合はこちらのチケットでお入り下さい。
制限時間は10分のみです。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時の3時間前まで
キャンセル
予約日時の3時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    綺麗でよかったです

    最初は冷たさにびっくりしました。

  • 匿名のユーザー

    月2回5ヶ月通いました。

    前の人の使用感はいつも感じましたが、それでも

    いつ行っても室内はきれいで、備品もいつも充分でした。肌寒い季節になったら室内にヒーターが設置されており、素敵な配慮だと思いました。

    無人のためストレスを感じる事なく、本当にありがたかったです。

    何度か問い合わせ、トラブル等で連絡させてもらいましたが、丁寧な対応に安心して通うことができました。

    またお世話になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。


    返信コメント

    ご利用ありがとうございます。


    お客様のご感想をお聞きして大変嬉しく思います。ご満足いただけたこと、そして当店のサービスや設備に対するご理解、ご感想をお伺いでき、心より感謝申し上げます。

    また、無人サロンでの利用に関してストレスを感じることなく、快適にお過ごしいただけたことを大変うれしく思います。


    今後も、お客様のご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。

    2024年02月21日
  • 匿名のユーザー

    良い点

    ・24時間いつでも利用でき、早朝や深夜などの時間帯に予約できるところが良い。

    ・初回は慣れていないためマシンの扱いや手順を確認するのに時間がかかり、実際に脱毛する時間が短くなってしまうので、初回お試しができるのが良かった。

    ・思ったより綺麗で居心地が良いように工夫されていました。

    ・スマホの充電器があり、助かりました!


    気づいた点

    ・掃除機の電源が入らなかったり、ワイパーの替えシートが見つからず使用後の清掃に困った。

    (備え付けのペーパーで拭く清掃をいたしました)

    ・建物からドアまでのところが暗いので、夜利用の女性は不安になるかもしれません。

    ・室内はかなり静かなので、スマホで音楽を流したりしながら脱毛するのがおすすめです。

    返信コメント

    この度は、セルフ脱毛サロン ハイジ新潟万代店のご利用ありがとうございます。


    ご丁寧な口コミありがとうございます!


    当店は無人のセルフ脱毛サロンなので、日中だけでなく深夜・早朝もご利用できます。

    万が一の場合にはSECOMに加入していますので、ご安心いただけると思います。


    清掃の際、切れている備品があり申し訳ありませんでした。口コミいただいた日に補充いたしました。

    掃除機は電源の線を抜くと使用できるもので、分かりづらく申し訳ありませんでした。


    今後とも安心・安全を提供できるよう心がけていきますので、よろしくお願いします。

    2023年09月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
新潟県新潟市中央区弁天2-3-11 フジパークハイツ102号室
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59