予約受付中現地払いクレジットカード

♦【女性専用】個室サウナ90分・冷水オーバーヘッドシャワー付きタイプ

(41)2,800円(税込)〜
♦【女性専用】個室サウナ90分・冷水オーバーヘッドシャワー付きタイプ

予約対象

1名様利用
90分2,800円
2名様利用(2人目の料金半額)
90分4,200円
※男女でのご利用不可、同性のみ

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性 | 20代

    清潔感がありとてもよく、アメニティも良いものでとても心地よく挑めました。サウナ自体もロウリュができちゃんと熱くイスも大好きなコールマンの椅子で最高でした。室温もエアコンがあり調節できるところがとても良かったです。

  • 匿名のユーザー 男性 | 30代

    酸素ボックスを初めて体験しました。

    耳抜きや強制終了、緊急連絡先等の説明がありましたが、いざ入ってみると気圧の調整のつまみ?や、

    風が放出されてるヘッドセットのような物、ボックス内の照明スイッチがあり、これについても説明があれば良かったと思いました。


    初めての体験で、効果の実感があまりないですが、少し休憩するにはちょうど良いかもしれないと感じました。

    返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。

    酸素ボックスを初体験いただき嬉しいです!

    個人的には睡眠不足の時などは一度で効果を感じますが、

    回数を重ねると効果がより実感できますので、ぜひ機会がございましたらまたご利用いただけましたら幸いです。

    酸素ボックス内の説明もよりわかりやすくできるよう、すぐに改善させていただきます。

    ご意見とてもありがたいです!

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    2024年04月19日
  • 匿名のユーザー 男性 | 30代

    初めての利用でしたが、店員さんにとても丁寧に説明していただき、心地よく利用することができました。

    アメニティやスキンケアなど置いてあるのが良かったです。ただ、ヘアワックスなどがあれば髪をセットする事ができたなぁと思いました。

    サウナハット持参だったのですが、サウナハット用のフックがあれば、尚良かったです。(ハンガー用が二つありましたが、いずれも使用してしまったため)

    オーバーヘッドシャワーの個室利用で、オーバーヘッドシャワーの出し方については説明の貼り紙がありましたが、温度調整についての説明があったら良かったなと感じました。(お湯か水、今どちらに捻っているのかが最初分からなかったです。)

    返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。

    心地良くご利用いただけたとのことでとても嬉しく思っております。

    ヘアワックスですが、早速受付のアメニティコーナーに追加させていただきます。

    サウナハットのフックもお部屋に追加させていただきます。

    シャワーの使い方に関しましても分かりやすく出来るよう検討させていただきます。

    この度は貴重なご意見をありがとうございます!

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    2024年04月19日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西10丁目4-156 大通ホワイトビル2F.3F
マップで見る
電話番号
0116002022
営業時間

月〜金 09:00 - 23:00

土・日 09:00 - 23:00