予約受付中

〈おふとんのご体験・ご相談〉&〈おふとんのお手入れ〉

〈おふとんのご体験・ご相談〉&〈おふとんのお手入れ〉

予約対象

【オーダー枕】ご相談・ご体験
60分0円
枕の高さが合わない、、、
肩こりや首こりが気になる、、、
そんなお悩みがある方へ、『西川のオーダー枕』はいかがですか?
 
ご自身にピッタリの枕をご案内いたします。
オーダー枕のメンテナンス
60分0円
■当店でご購入いただいたオーダー枕の『高さ調整・除菌消臭』〈メンテナンスパック〉

毎日お使いいただくオーダー枕は、
枕のへたりや敷きふとんのへたり、体型の変化によって
寝心地に影響が現れます。

オーダー枕の高さや寝心地など不具合がございましたら、
お気軽にご相談ください。
【マットレス】ご相談・ご体験
60分0円
どんなマットレスが自分に合うの?
腰痛の悩みにおすすめのマットレスってどれ?
などなど...

お悩み・ご相談があればお聞かせください。

ご体験だけでも承りますのでお気軽にご予約くださいませ。
マットレスのメンテナンス
60分0円
■当店でご購入いただいたマットレスの『除菌消臭・パーツ入れ替え』〈メンテナンスパック〉

三つ折りタイプのマットレスは、
腰部パーツのローテーションを行うことで耐久性も上がるため、
定期的なメンテナンスをおすすめいたします。
【掛けふとん】ご相談・ご体験
60分0円
おふとんの中の温度・湿度は睡眠に大きな影響を与えます。
寝室環境・汗の量によってもご自身に合った掛けふとんは変わってきます。

掛けふとんお探しの方、お気軽にご予約くださいませ。
ご体験だけでも承ります。
普段なかなか体験できない掛けふとんをぜひ店頭で掛け比べしてみてください。
羽毛・真綿ふとんのメンテナンス
60分0円
■当店でご購入いただいた羽毛ふとん・シルク真綿ふとんの『除菌・消臭』〈メンテナンスパック〉

定期的な掛けふとんのメンテナンスで、いつも安心、快適な眠りをお届けします。

■羽毛ふとんや真綿ふとんの『リフォーム』

羽毛ふとんやシルク真綿ふとんはリフォームをすることで、
ふんわり感が蘇ります。
ぜひお気軽にご相談ください。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    購入して1ヶ月後にメンテナンスであらためて高さなどフィット感を確認していただきましたが、フィット感が増しいい感じです!

    メンテナンスって大事なんですね。

    返信コメント

    この度は枕のメンテナンスにご来店いただき、ありがとうございました!

    嬉しい評価とコメントまで、誠にありがとうございます😊


    調整によって、より良い寝心地と、メンテンナンスの大切さを感じていただくことができ、

    私たちもとても嬉しいです♪


    今後もメンテンナンスを通して、良い眠りのサポートをさせていただけたらと思います。

    高さが合わなくなってきたら、いつでもお気軽にご相談ください!


    またのご来店を、心よりお待ちしております🌸

    2024年04月03日
  • 匿名のユーザー

    枕のメンテナンスに来ました😊

    丁寧な対応して頂き有難う御座います😊


    返信コメント

    この度は、枕のメンテナンスにご来店いただき、ありがとうございました!

    また、最高の評価と嬉しいコメント、ありがとうございます😊


    メンテナンスを通して、今後も快適な眠りのサポートをさせていただければと思います。

    次回のメンテナンスも、どうぞよろしくお願いいたします!


    またのご来店を心よりお待ちしております👐

    2024年02月10日
  • 匿名のユーザー

    お店に行ってすぐに対応してくれました。

    購入して最初のメンテナンスでしたが、使い続けての不具合箇所については聞き取りしてもらいました。ただし購入時の対応とは変わってたので、もう少し商売上手な対応をした方が良いと思います。次にマットレスなどの別の商品を購入したくなる様な接客ではなかったと思います。

    返信コメント

    この度はレビュー・ご来店 高評価ありがとうございます


    メンテンナンス時対応について、至らぬ部分があり申し訳ございませんでした。

    スタッフ間で共有し、改善に努めてまいります

    ご使用されていくうちに違和感・へたりなどが生じましたら、またお持ちください!


    今後ともサウンドスリープ利府店をよろしくお願い致します

    またのご来店お待ちしております


    サウンドスリープ 利府店

    2024年01月14日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒981-0112 宮城県宮城郡利府町利府字新屋田前22 イオンモール新利府 北館 2階
マップで見る
電話番号
09028498839
営業時間

月〜金 10:00 - 21:00

土・日 10:00 - 21:00