予約受付中回数券月謝

水・日曜日 特別クラス yoga

水・日曜日 特別クラス  yoga

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の2日前まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    高い技術をお持ちの先生が基礎から丁寧にわかりやすく指導してくれるため回数を重ねるたびに子供の成長を感じられます。また、ダンスをする際のマインドの持ち方、より良い魅せ方、表現力など様々な角度から深く教えてくれます。笑顔あふれる楽しいレッスンを毎回楽しみにして通っています。

  • 匿名のユーザー

    侑蘭先生のレッスンは一人一人をしっかりと見て、体の使い方や美しく見える動きを丁寧にアドバイスしてくださるので、本当に楽しい時間となりました!!初心者の方でも本当に安心して参加できるレッスンだと思います。


    これまで地方や海外にいたためなかなか予定が合いませんでしたが、念願叶って今回レビュークラスに参加することができました、素敵な時間をありがとうございました!


    返信コメント

    遠くからお越し頂き、また嬉しいコメントもありがとうございます…!✨

    レビュークラスでは、音と振りを合わせる際に、一緒に歌を口ずさみながら踊ってくださる方がいらっしゃったり、皆さんが楽しんでいる様子がこちらにも伝わってくるので、とてもホッコリした気持ちになります☺️

    東京観劇遠征時など、ご都合あえば、ぜひまた遊びにいらしてくださいね✨

    2025年11月04日
  • 匿名のユーザー

    居住地区から少し遠いため不定期でレッスンを

    受け始めましたが、いつも笑顔で指導してくれて

    とても優しい先生です。

    いつかバレエ初心者のクラスも受けてみたいです。

    返信コメント

    いつも遠い中お越しくださってありがとうございます…!実は、&studioには、いつもすごく遠くから来てくださっている生徒さんがたくさんいらっしゃるんです😭本当に感謝…😭時間をかけてきてくださる価値に見合うレッスンを提供できるように頑張りますので、これからも宜しくお願いいたします!

    バレエもいつでもお待ちしてますよ✨

    2025年09月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都文京区水道2-11-7 2F
マップで見る
電話番号
08029521016
営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土 10:00 - 22:00

日 11:00 - 22:00