予約受付中現地払い

DFC MEDIA LAB. 仮予約/ロケハン(お下見)予約フォーム

DFC MEDIA LAB. 仮予約/ロケハン(お下見)予約フォーム

予約対象

【無料】仮予約
720分0円
仮予約をご希望の方は、以下の注意事項をご確認の上ご予約ください。

※仮予約は無料となります。
※仮予約は原則としてご利用日の1週間前までに本予約の有無を決定いただきます。
 1週間をきった場合は自動的に本予約となりますのでご注意ください。
※予約受付期間は上記の理由により、本日から10日先の日程より受付可能とさせていただきます。
※お急ぎの場合は、別途お問い合わせください。
※仮予約をいただいた日時に別の本予約の問い合わせが入った場合は、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡させていただき、原則24時間以内に本予約の有無を確認させていただきます。
※ご連絡の応答が確認できなかった場合は、本予約を優先してキャンセル扱いさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
【無料】ロケハン(お下見)予約
60分0円
ロケハン(お下見)をご希望の方は、以下の注意事項をご確認の上ご予約ください。

※ご利用料金は無料となります。
※予約受付期間はシステムの都合上、本日から10日先の日程より受付可能とさせていただきます。
※お急ぎの場合は、別途お問い合わせください。
※ロケハン時間は基本的には1時間以内でお願いいたします。
※撮影予約が優先となりますので、ご希望日に予約が入った場合は日時を変更させていただく場合がございます。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
180日前の0時0分から
予約の受付締切
240時間前まで
日程変更
予約日時の7日前まで
キャンセル
予約日時の7日前まで

予約・スケジュール

基本情報

住所
【DFC MEDIA LAB.】 千葉県野田市泉2-1-3 ロジスティックスパーク野田船形 5F West-5a.5b  【STUDIO MASHUP】 神奈川県横浜市中区羽衣町2-7-4 ダイワロイネットホテル横浜関内 B1
マップで見る
電話番号
050-5526-4505
営業時間

月〜金 09:00 - 21:00

土・日 09:00 - 21:00