予約受付中

杉村屋では【ご予約コース】をご用意しています。こちらをクリックしておすすみください(^^♪

杉村屋では【ご予約コース】をご用意しています。こちらをクリックしておすすみください(^^♪

予約対象

オーダー枕の相談&ご購入検討
45分0円
まくらでお悩みの方は非常に多いです。
でも・・・「いくつも枕を買ったけど合わへんし…」
     「合してもらったけど、しっくりこないし…」
こんな方が多いと思います。
大事なのはご購入後のメンテナンス!
杉村屋では、オーダー枕をご購入のお客様には定期的に「点検」にご来店いただきます。
先ずはお店で、お悩みをお聞きして、枕の「大きさ」「素材選び」「高さの調整」
これを何度か繰り返して、ご納得いくまでお手伝いいたします。
先ずは、お話を聞くだけでも大丈夫なので、お気軽にご予約くださいね!
眠りのお悩み&寝具の相談 体感(試し寝)
60分0円
「ぐっすり眠りたい」
まずは杉村屋の【眠りのプロ】にご相談ください。
最初に簡単なカウンセリング(アンケート)をさせて頂き、お客様のお悩みを
ヒアリングさせていただきます。
その後「これでもか!」というほど試し寝を堪能してもらい、
お客様と身体と心が納得できる「眠りの道具」をお選びください。
妥協は禁物です(^-^;
オーダー枕のメンテナンス&除菌消臭
30分0円
オーダー枕は、「ご購入時が完成」ではございません。
ご購入後の【点検】【メンテナンス(調整)】を経て、ご自分にフィットするもの。
もちろん、年数が経過すると「へたり」も出てきます。
杉村屋では、そうなる前に定期的にメンテナンスをおススメしております。
中の素材の偏りを整えたり、「へたり」が出てきた箇所にパイプを入れて
高さを復活させてり。
メンテナンス後には、除菌消臭をさせていただきますので、店内でおくつろぎくださいませ!
おふとんのメンテナンス相談
60分0円
ご使用中のおふとんのお悩みをご相談ください
「そろそろクリーニング?」「羽毛ふとんって、リフォームできる?」
「今でもわたの布団って、打ち直しできる?」・・・etc
あらゆるお布団のお悩みやご相談を承りますので、お気軽にご予約ください。

※こちらのご相談に関しては、使用年数等によりお客様のご希望に
 添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の2時間前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    購入後、ぐっすり眠れました。首の痛みがすぐに取れました!高額な商品ですが、ずっとメンテしていただけるとのことですので、よかったと思います。

  • 匿名のユーザー

    オーダー枕の相談およびメンテナンス、マットレスの相談など、お店の方も皆さんいつも丁寧ですし、雰囲気もいいお店ですのでとても安心してます。

    高額なものなのでマットレス購入前にお試しレンタルさせていただけるのもとてもありがたいです。

  • 匿名のユーザー

    接客がフレンドリーで分かりやすかったです!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
京都市右京区西京極郡町92 エスワンビル1F
マップで見る
電話番号
0120-68-0150
営業時間

月 10:00 - 18:00

火 10:00 - 18:00

水 定休日

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00