こちらはKIMONO MODERN 東京店のイベント予約フォームです。


KIMONO MODERN the guide shopとは、

わたしの似合うが探せる、はじめてでも安心して入れる、ニッポン初の試着専門きもの店です。

フォトギャラリー

KIMONO MODERN the guide shop TOKYOの基本情報

住所
東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 201
マップで見る
営業時間

月 11:00 - 17:00

火 定休日

水 定休日

木 定休日

金 11:00 - 17:00

土・日 11:00 - 17:00

レビュー (74)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    当日30分ほど遅刻したにもかかわらず、温かく迎え入れてくださり、ゆっくり拝見させていただきました。イベント3日目だったので残り少ないかと思っていたのですが、お目当ての帯留めがあって嬉しかったです。他の帯留めとも組み合わせてみたり、帯締めとの色合わせも相談に乗ってくださり、助かりました。

  • 匿名のユーザー

    予約して行ってよかったです。変な混雑も避けられました。

  • 匿名のユーザー

    レッスン3回目です。丁寧でやさしく教えていただき、とても楽しかったです。ここがポイント!というところがなるほど、と思います。兵児帯の結び方次第で大人っぽくも、華やかにもアレンジ出来るんだなあと勉強になりました。三連仮紐は本当に便利ですね。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る