予約受付中現地決済回数券

グループレッスンA (90分)担当:若宮三紗子

担当スタッフ

若宮三紗子
若宮三紗子

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    酒井コーチのレッスンでお世話になりました。

    半年ぶりの試合結果の反省を踏まえ、ドライブをかけられるかどうか(台から出るか出ないか)の球の見極め訓練や頂点より落とした位置でドライブをかける練習を取り入れて頂きました。

    先日の粒高講習会でつっつきの重要さも痛感し、返球時に球を待つことで、余裕を持って深い位置へ返球出来るようになりそうです。

    いつもきめ細かく、課題や疑問解決のアドバイスをありがとうございます。

    教えて頂いた事を意識して練習し(身に付けるのに時間はかかりますが(^o^;))試合に生かせる様になりたいです。

    今後ともよろしくお願いします。

  • 匿名のユーザー 女性 | 70代

    山崎先生の個人レッスンでした。いつも通りわかりやすい説明で、楽しいレッスンでした。少しずつ課題を増やして教えてくださるので、段々上手くなってきたような気分になります。進歩が遅い生徒ですが、宜しくお願い致します。

    返信コメント

    いつも御受講とレビューをいただき、ありがとうございます。こちらこそ、明るく楽しんで取り組んでくださり、感謝しています。「段々上手くなってきた」と感じていただき、とても嬉しいです。フットワークのメニュー(フォア→ミドルでフォア→バック→回り込んでフォア)の動きを覚えていただければ幸いです😆次回は50回続けられるよう、一緒に頑張らせていただければと思います。引き続きよろしくお願い致します🏓


    山﨑雄樹

    2025年12月20日
  • 匿名のユーザー

    技術のご指導はもとより、戦術・戦略まで意見交換していただき恐縮しております

    試合までの一月を充実させていきたいです

    今後ともよろしくお願いします

    返信コメント

    御受講とレビューをいただき、ありがとうございます。Tortoiseに初めて来ていただいたときに比べ、力強いボールを打たれ、フットワークのキレもあり、素晴らしいです。私と同じペンホルダーの表ソフトでいらっしゃることや、ちょうど私が前日に試合に出ていたことなどから、それを基に効果的なコース取りをお伝えしました。目標にむかって、少しでもお役に立てれば幸いです。引き続きよろしくお願い致します🏓


    山﨑雄樹

    2025年12月16日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都荒川区東日暮里6-45-3 1F
マップで見る
電話番号
05017200414