予約受付中承認制

【Web広告に関する無料相談】ZOOM対応

【Web広告に関する無料相談】ZOOM対応

予約対象

無料相談予約
60分
【無料】トリニティーライフWeb広告導入についてのご相談受付
お客様のご希望日時を選択してご予約していただけます。
ご希望日時を確認しだい予約完了メールを送らせいただきます。
当日はメールに記載されているURLよりZOOMでご入室いただけます。
お気軽にご相談ください。
【予約受付時間:10時~20時 土日祝定休日】

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    トリニティーかぼく茶の出し方お客様にもお話できます。さらにおいしく飲めることができます。水出しは酸化しゃすいとか、かぼく茶の効果とか専門家のお話しが聞けて良かったです。

  • 宮本 淳子

    お忙しい中勉強会を実施ありがとうございました!

    私は4月から6月迄契約社員として.任命されました!

    毎日いろいろな方にお会いしたり.環境保全研究所の勉強は限りなく奥が深くて.本当に勉強しないと行けないなと思いました!.

    トリニティかぼく茶はちかい内に購入して飲んでみたいと思いました

    今からもいろいろ勉強したいと思っています

    今後ともご指導よろしくお願い致します!


  • 匿名のユーザー

    私が感じたのは、トリニティを使って、一般の人でも、こんなの出来ました。野菜他、生産者のアドバイス、でかい面積、他畑など無くてもと言うのが欲しかった、その方がみじかです、無理かな?

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
京都府京都市下京区繁昌町295-1日宝京都1号館204
マップで見る
電話番号
0757464273
営業時間

月〜金 09:30 - 17:30

土 定休日

日 定休日