バースデーアロマセラピー🌹💕

2018年1月17日

今日のヨガのイエイベント

バースデーアロマセラピーでした!

統計学とか九星気学と言う言葉を聞いたことがありますか?

皆さん 聞いた事がないにしても、九星気学の本は 目にした事があると思います。


そんな統計学、九星気学を使った鑑定でした。


そして 今日 来ていただいた先生が


実は すごい方でした

(今まで失礼しました 焦😅)


きっと 受けた皆さん 背中を押して貰うような言葉をもらったと思います❤️



本当にすごい方ほど

自分の事は全く名乗りませんね。



地位とか職歴とか掲げていた方が

説得力ありましたかね!? 笑



な・ん・て




終わったあとの笑い話しです



来ていただいた皆さん


先生

どうも ありがとうございました🌹




新月 皆さんにとって いいスタートがきれますように!











yoganoieの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59