もしも、職場でリフレッシュできたなら・・・

2016年2月18日

仕事帰りにマッサージや整体とか受ける時間や余裕がある方はいいですが、忙しく働く人はどうしても週末まで身心の疲れをためてしまいますよね。


一生懸命に働いている人は、感じ方や程度の違いはありますが、心や身体が疲労しています。


そんな人たちはちゃんと身心の疲れをとっているのでしょうか?

ちゃんと癒されているのでしょうか?


働きすぎで身体を壊しては、大変です。


だからこそ、忙しく働く人こそ必ず・確実に・効率よく身体を労るべきなのです。


職場で気軽にリフレッシュできたら便利だと思いませんか?



総営さぽーとの基本情報

住所
札幌市中央区南6条西8丁目
マップで見る
電話番号
09015346008
営業時間

月〜金 09:00 - 23:59

土 09:00 - 23:59

日 09:00 - 22:00