血液をサラサラにする食品!ベスト10はふつうの食品ばかり

2016年1月21日

● 血液をサラサラにする食品!ベスト10はふつうの食品ばかり


札幌ダイエット部主宰の佐藤雄一です。




自宅に溜まりに溜まった本をブックオフに売るために仕分けをしていたら、こんな本が出てきました。


血液サラサラ生活のすすめ/栗原毅(東京女子医科大学教授)


http://goo.gl/QDSWDK


本の状態を見るとほぼ新品状態!たぶん購入してほぼ読まずに本棚にしまったらしい。2005年に出版されたものですが、改めて内容を見ると参考になることが多々あるじゃないですか?


ダイエットする上で血液をサラサラにしておくことにこしたことはないですからね。早速、本を参考に血液サラサラにする取り組みをはじめました。


本を見つけた翌日から飲み物は黒酢か緑茶にしています。まず、1ヶ月くらい続けてみたいと思っています。体にどういう影響を及ぼすか楽しみです!


ちなみに写真ではわかりにくいかもしれませんが、血液をサラサラにする食品ベスト10はふつうのものばかりです。


-----------------------------------------------


・札幌ダイエット部1月お茶会

https://goo.gl/c1W9T7


・札幌ダイエット部2月お茶会

https://goo.gl/MBjMHY


・札幌ダイエット部3月お茶会

https://goo.gl/qlIy4b


-----------------------------------------------


・ブログ

http://yuichi-8.hatenablog.com/


・YouTube

https://goo.gl/dzpevK


・Facebookページ

https://www.facebook.com/wt.sca/

札幌ダイエット部の基本情報

電話番号
011-300-0488
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 定休日

木 10:00 - 17:00

金 10:00 - 17:00

土 10:00 - 17:00

日 定休日