インストラクタープロフィール☆

2016年10月31日

ヨガインストラクターYuka


資格 JYIA日本ヨガインストラクター協会


リストラティブヨガ養成講座 終了



ヨガとの出会い


5年程前からヨガを始めました。

ヨガを始めたのは母がきっかけです。

母はヨガに行く時とても嬉しそうに家を出て帰ってくる時はすごくスッキリした表情でした。


そんな母からヨガを進めてもらい、母がそんなに言うなんてヨガってなんなのだろう、、と気になり始じめたのがきっかけでした。


ヨガをやってすぐに好きになりました。

こんなにリラックスした事は無かったし、ストレッチと呼吸でこんなにスッキリするんだ!とビックリしたのを覚えています。


自分を見つめる時間、心と身体をつなぐ時間、日常ではなかなかできない事をヨガは教えてくれるのです。


今では子育て中で子供と向き合う上でもやはりヨガでリフレッシュしてるからこそ余裕をもって子育てできるのだと実感しています。



是非みなさんと一緒にリラックスできる時間、自分と向き合う時間を過ごしていけたらなぁと思います☆



草加駅 ママ&ベビーヨガ studio growthの基本情報

住所
埼玉県草加市氷川町2144
マップで見る
電話番号
09046026522
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59