3月10日(日)10:30~12:00頃 春の植物・昆虫の観察会(けんかつ周辺を歩きます)

(6)0円(税込)
3月10日(日)10:30~12:00頃 春の植物・昆虫の観察会(けんかつ周辺を歩きます)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1日前の20時0分まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    日程的に、まだ植物も昆虫も少なかったですが、身近な生き物について、詳しく教えてもらえ、子どもが、「すごく楽しかった!」と言っていました。掴まえたテントウムシが卵を生んだので、まだまだ、観察を楽しめそうです。

  • 匿名のユーザー

    今回で3回目の参加になります。

    子供も4歳になり、だいぶ内容もわかるようになり楽しんで見ていました。

    今度目の前で見てみたいなと思います。

  • 匿名のユーザー

    旦那も一緒に参加させていただきました。育児の大変さを共感できたこと、ちゃんと大変なことや子どもの成長など話し合うことが大切だねと再確認できました。平日は旦那は仕事私は育児家事と中々ゆっくり話す時間がないからこそ、このようなお話を聞けてよかったと思います。

    私も1人目は初めてのことばかりで1人で頑張って育てる!って言う責任感を強く感じていて、でもその影響で不安なことも誰にも相談できずにいっぱいいっぱいになってしまってことがあり、

    その時にあそぼうよでたくさん助けてもらったことすごく感謝してます。

    2人目が産まれて頑張りすぎない育児、人にたくさん頼る、不安があれば相談することで育児大変ですが、また頑張ろうと前向きになります。


    大変なことどんどん発言できる機会を作っていただきもっと広げてほしいなと思いました。

    ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
上尾市本町2-13-8 根貝戸団地1階
マップで見る
電話番号
0487705272
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59