予約受付中

【ZAIMの教室】予約フォーム(無料カウンセリング・受講予約)

【ZAIMの教室】予約フォーム(無料カウンセリング・受講予約)

予約対象

【新規生限定】無料カウンセリング(60~90分〔最大〕)
60分0円
【無料カウンセリング】
クラス受講をご検討のご新規の方は、こちらのメニューを選択の上、ご都合の良い日程をご予約ください。

無料カウンセリングを行い、あなたに最適な学習プランをご提案します。
ZAIMの教室のカリキュラムをぜひ体感していただければ幸いです。
【受講生限定】受講予約(150分クラス)
150分0円
受講時間が150分のクラスをご予約する専用ページです

※ご新規様は使用できません

●対象クラス
入門・中級・上級・管理会計・株式投資・オーダーメイド
【受講生限定】受講予約(90分クラス)
90分0円
受講時間が90分のクラスをご予約する専用ページです

※ご新規様は使用できないページです
※旧 中級クラスを受講する生徒はこちらからご予約をお願い致します

●対象クラス
演習(※旧 中級クラス)・戦略・オーダーメイド

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
60日前の0時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の3日前まで
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    無料カウンセリングについて、こちら側の意見を尊重していただきながら最適な提案をしていただきました。無理に営業されることはなく、あっという間に時間が過ぎました。受講を迷われている方はまずは無料カウンセリングで今後の方針を明確化することをお勧め致します。

    返信コメント

    この度は無料カウンセリングにお越しいただき、誠にありがとうございました。


    少しでも学習の方向性が明確になれば幸いです。生徒の学習方針が明確になることが、財務・会計を学習する上で大事になると考えております。


    引き続き、応援しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    2022年07月05日
  • 匿名のユーザー

    個々人に適した解説をして貰えるので、とても分かりやすいです。支払った対価には十分値する講義内容で満足しています。

    返信コメント

    この度は、個別指導をご受講いただきありがとうございました。


    個別指導・マンツーマンにて指導しておりますので、受講者に適した解説を心がけております。こうして評価していただけることは、講師としても大変嬉しいことです。


    引き続き、ご一緒に管理会計を学習していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    2021年08月23日
  • 匿名のユーザー

    「適切なペース」と「解り易い説明」

    返信コメント

    この度は、個別指導をご受講いただきありがとうございました。


    「適切なペース」「わかりやすい説明」とおっしゃっていただき、大変光栄です。


    個別・マンツーマンの指導にて、受講者がきちんと理解できる言葉遣いとペースを毎回心がけておりますので、講師としても嬉しいです。


    引き続き、財務・会計を学習していただき、経営戦略をご一緒に考えていけると幸いです。


    どうぞよろしくお願い致します。

    2021年08月23日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00