《重要》
かき氷店クラフトカフェ店内飲食は一部予約制を導入しています。
こちらの予約ページからご利用人数に合わせてお席のご予約が可能です。
ご希望日の前日の朝7:00から予約できます。
詳細は予約ページをご覧ください。
*************************
東京からすぐのさいたま市にある「クラフトカフェ」で
休日のひととき、色々な手作り体験を楽しみしませんか?
1Fはかき氷がメインのクラフトカフェ
2Fは体験工房クラフトカフェ浦和
となっています。
クラフトカフェのホームページはこちら
例えば陶芸体験。
ご家族で、思い思いのご飯茶わんを作ったり
カップルでペアのマグカップを作ったり
おじいちゃんに湯呑をつくってプレゼントしたり。
「このマグカップはそういえばあの時作ったんだよね~」
作ったうつわが、思い出と一緒に日々の生活の中で使える楽しさ。
体験のあとはクラフトカフェでゆっくりと珈琲やスイーツなどを食べながら
おしゃべりして、楽しい休日の仕上げをどうぞ。
クラフトカフェの名物はやっぱりかき氷♪
一年中美味しいかき氷を作ってます。
冬はキャラメルや練乳生クリームをトッピングした濃厚なかき氷や
旬のみかんや生苺たっぷりのフルーツかき氷がおすすめ!
真夏の行列がうそのような、ゆったり時間のあったかいカフェでかき氷を食べるのもまた格別です。
クラフトカフェホームページ http://craftcafe.0696.jp
※カフェのラストオーダーは営業終了の30分前です。
5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
冬のクリーミィーなかき氷が好きで、寒くなると厚着をして、通っています
毎回新作が楽しみです
今日は黒ゴマ、おさつクリーム、中にはカスタードクリームなど上から下までいろんな味を楽しめて大満足でした
匿名のユーザー
クラフトデー!かき氷、開催ありがとうございます。
この日だけのかき氷が食べられて幸せでした。
またあったら行きたいです(^^♪
匿名のユーザー
かき氷を食べたのですが、店内は温かかったので、おいしくいただきました。時間も余裕があったのでよかったです。