匿名のユーザー
あんこ、クリーム味を作りました。手際良く教えていただき楽しめました。
匿名のユーザー
5歳の娘と参加しました。まさかたい焼きつく
りを体験できるとは思っていなかったため、貴重な体験でした。
作ったたい焼きを12個持ち帰ることができ、お得だと思います。
匿名のユーザー
人数にも対応していただきプライベート空間で体験ができとても良かったです!
出来上がりをすぐ食べましたが、とっても美味しかったです!またやりたい!と子どもたちも大興奮でした。
ありがとうございました。
匿名のユーザー
匿名のユーザー
初めて、子供とたい焼きを作りましたが、とても楽しく出来ました。
出来上がりは、子供の方が綺麗に出来上がりました。お土産の12匹もその日にぺろり
友達に紹介の為 チラシを頂きました。
髙橋 真白
2名で体験させていただきました。
終始たい焼きのいい匂いが部屋に充満していて幸せ空間でした!
焼くのもとても楽しく、丁寧に指導してくださるのであっという間に終わってしまいました...
とてもいい経験になりました。ありがとうございました!
匿名のユーザー
今回洋梨ゴルゴン(蜂蜜添え)とクリスマスツリーを頂きました!
洋梨はゴルゴンゾーラのホイップがすごく濃厚で美味しく、トッピングで蜂蜜を追加しましたがすごくマッチしてより一層美味しかったです!
上に乗っている梨のコンポートもたくさん乗っていて
中にもたっくさん入っていて感動しました!
とても食べ応え抜群です☆
クリスマスツリーはレギュラーサイズをいただきました!
クリスマスツリーということでとても高さが高く見た目がとっても可愛かったです♡
クリームにキャラメルがとても合い、またその上に振り掛けられたグラノーラがマッチしてとても美味しかったです!
中にはチェリーのコンポートがあり、さっぱり感も味わえて、飽きることなくまたリピートしたいなと思いました!!!
ごちそうさまでした♪
匿名のユーザー
3度目となりますが、今回はブラムリーが食べたくて行きました
とってもおいしくて、店内もゆったりしていたのでゆっくりと堪能しました
また行きたいと思います
匿名のユーザー
匿名のユーザー
近くに住んでいるのに行ったことのなかったお店
かき氷は頭が痛くなってしまうので好んでは食べないのですが、ここのかき氷は頭全然痛くならなかった!いいお水を使っていらっしゃるんだなぁーと思いました。メニューもユニークでまた行きたいと思います
匿名のユーザー
今回で伺うのは3回目です 一年に一回ですが、毎年楽しみにしています 期待を裏切らない美味しいかき氷です 又、来年も伺います
匿名のユーザー
子連れで伺いましたが、ゆっくり過ごすことができました。かき氷もとても美味しかったです。また伺いたいと思います。
匿名のユーザー
接客がすごく丁寧でかき氷もとても美味しかったです。
匿名のユーザー
シンプルな抹茶のかき氷が食べたいです。梅餡、ゆずがあまり美味しくありませんでした。抹茶シロップ、クリームは大変おいしかったです。
匿名のユーザー
子供を連れてベビーカーで来店したく予約したのですが、小さい子+ベビーカーで行っても大丈夫かなと少し不安でした。しかし、いざ来店してみるととても親切に対応してくださり、安心して食べることができました。
今回メニューにあった抹茶ティラミスを食べたのですが、とっても美味しくて抹茶好きの私にはぴったりでした!来店するのは2度目ですが、他にはないかき氷なので美味しくてリピートです♡いつも内容がかわるので、飽きなそうだし、定期的に来たいです!!
匿名のユーザー
待ち時間なしで案内され、かき氷もすぐに提供されました。子連れで行けるかき氷専門店はなかなかないので、ありがたいです!味も美味しくて大満足でした!
匿名のユーザー
独創的なかき氷で
食べ勧めると味変ありで
とても美味しかったです
匿名のユーザー
以前来店したときにおいしかったので今回は初めて予約制度を利用しました。
席があらかじめ用意されているので暑い中並ぶことなくスムーズに利用できたのはよかったです。
味も変わらずおいしく、食べたいメニューばかりなのでまた食べに行きます。
匿名のユーザー
始めの一口てとても幸せな気持ちなりました!フルーツ以上にフルーツでした 美味しかったです 又来ます
匿名のユーザー
シンプルだけど構成がとても美味しく、フルーツ系もフルーツの味が活かされてて飽きずに食べられました。