| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
今回洋梨ゴルゴン(蜂蜜添え)とクリスマスツリーを頂きました!
洋梨はゴルゴンゾーラのホイップがすごく濃厚で美味しく、トッピングで蜂蜜を追加しましたがすごくマッチしてより一層美味しかったです!
上に乗っている梨のコンポートもたくさん乗っていて
中にもたっくさん入っていて感動しました!
とても食べ応え抜群です☆
クリスマスツリーはレギュラーサイズをいただきました!
クリスマスツリーということでとても高さが高く見た目がとっても可愛かったです♡
クリームにキャラメルがとても合い、またその上に振り掛けられたグラノーラがマッチしてとても美味しかったです!
中にはチェリーのコンポートがあり、さっぱり感も味わえて、飽きることなくまたリピートしたいなと思いました!!!
ごちそうさまでした♪
匿名のユーザー
3度目となりますが、今回はブラムリーが食べたくて行きました
とってもおいしくて、店内もゆったりしていたのでゆっくりと堪能しました
また行きたいと思います
匿名のユーザー